2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ろぎんぐ

ついったの。 幻覚メモ 雨音 今朝はうなされて覚醒 ふひひ ふひひっ 寒いな ぬこたちも寒いのな おなか重い… 踏ん張って少しお通じ 今晩は下剤呑む… 物忘れひどいよーシングルタスクだよー(;_; 朝の薬, 洗濯物干し, トイレ施錠, ケツ拭き… こたつ布団どこー…

ろぎんぐ

ついったの。 中途覚醒 おーい 昨日は昼寝もしてないし 散歩もしたぞーぞーぞー…むぅ 眠剤だけは調子よかったのにぃ 覚醒後すぐに尿意を感じたので冷えか? でも布団厚くしたしなぁ…茶とか飲んだ? いやいや飲んでない お通じ やはり冷えだな そういうことに…

ろぎんぐ

ついったの。 血を抜かれて不快である 夕べは寝付きが悪かったなぁ はじめてのこと思い出したり 明日は知らない病院で血液検査だーとか 晴れているから散歩しようかと外に出たらなんか2時間もヒトカラしてた なぜか胃が痛くなり退出 ロッテリアで何か胃に入…

ヒトカラ

またかよ。407円。JOY進化してるなあ。シロプいちばん多いし。一時期はDAM全盛で客全部もってかれるんジャマイカと危ぶんでいたが、そう簡単にはつぶれないらしい。現時点の私的ランクはJOY, DAM, UGA。でっていう。以下、今日のセットリスト。でっていうで…

通院

トレドミン副作用ひどすをこまごまと申告。 眩暈 頭痛 急に痛くなったり、治ったりする。今までも頭痛持ちだが、急に治ることはなかった。 幻覚 今のところ聴覚・触覚のみ。「こうだったらいいなー/やだなー」が聴こえるとか。 微熱 ただし、それをやたら高…

ろぎんぐ

ついったの。 もう何年も深夜の馬鹿力を聴いていないな これから寝るまで猛烈にreplyする 何日も前のpostとか関係ない

ろぎんぐ

久々の晴れ。なんか衝動で「俺はやれる!」的に寮へ。眩暈でふらふらしながら、冬物の衣類と郵便物を取ってきた。ついでに言うと、母が送りつけてきた忌々しいKYBクラブの製品も(値が張るから、消費期限切れにするのはもったいない)。コカコーラから五輪キャ…

ろぎんぐ

ついったの。 ぬこの餌くれにゃーで覚醒 なんかずっとレム睡眠だった感じ 疲れてる あたまいたい ♪ねないー ねないー だーれかーにあいにゆこおー 少しお通じ 残便感 また少しお通じ 残便感なし 下剤は下剤で下痢の前のよーな不快感が腹にくる トレドミンも…

ろぎんぐ

ついったの。 ぬこの世話して 朝飯食べて 朝のテレビはNHK教育以外つらいからベッド警備してたんだけど やはり眠ってもうた ロヒが覚醒時だるいのはわかってる でもこれはトレドミン副作用かナルコレ 内容はよく覚えてないけど 正午までに4回くらい悪夢系で…

ろぎんぐ

ついったの。 うんこ出た でも下剤使ってこの硬度?っていうレベル トレドミン副作用強すぐる うーん…なんつうの? 残尿感のうんこver.だから…残便感でいいか あとで調べる その残便感が不快 不快イイ〜 うんこ愉しくないなぁ… 吟じます トイレで踏ん張って…

ろぎんぐ

ついったの。 1時間ヒトカラした 317円 1時間だとだいたいピロウズ バンプ シロプで固定 つまみに徳永の夢を信じてとかディーンとかアニソン 通販のCMうざす 保険のCMうざす とちテレのシティハンター再放送、エンディングをカットしてんだけどなんなの? ば…

通院

処方前に看護師?のおねいさんにいろいろ訊かれて、話す。疲れる。母との金銭感覚の相違、月80k送金を4年続けたが――贈与税の脱税については禁則事項です――保険屋の営業に言いくるめられて5年分一括払いですっからかん、その後、年額300kを払い続けられず解約…

ろぎんぐ

ついったの。 眠れない 息がうんこ臭い あたまかゆい 0300入眠0700起床 歯磨きする気になった 歯磨きオワタ 歯磨きで今日のエネルギーは使い果たしました クソ怠いなか 脚だけはそわそわ 0900-1200昼寝 食欲ない ミンナ マイニチ フロ ハイル オレ ハイラナ…

ろぎんぐ

ついったの。 むくり 中途覚醒きたー やな予感は当たる 二度寝成功 お薬様々 ♪あたーらしーい あーさがきた ぜつぼーうの あーさーだ イナズマイレブン キャラデザがかわいくない あーあ 鎖国がつづいてればなぁ… 諭吉のばーーーーか 課長に週報してない件 …

ろぎんぐ

ついったの。 いたにしー うろうろ そわそわ ぱふゅーむがレギュラー番組もってる どうでもいい 「ど」の予測変換の一位が「どうでもいい」 一日がなげーなあ 何したらええんやろ 何も集中できんなあ ♪気になる子ちゃーん プルーン食ったのにうんこ出ない ト…

通院

久々にうつ病チェックシートみたいなのやった。宇都宮の病院では、はじめてだけど。点数は見せない方針らしく、不安感が強いとだけ言われた。この2週間、ルボックス増量キャンペーンで1日の許容量限度を呑んでみたわけだけれども、意欲がわかないのは変わら…

マクロスFが武道館で

なんかやるらしい。 眠れなくてファミマに酒買いに行ったら宣伝があって。武道館かあ、すげえなあ。でもこの際言うけど、シェリル・ノームはともかく、星間飛行は菅野よう子とちくるったかと思ってる。真綾たんも来るなら行きたいなと思ったけど、書いてなか…

散歩と懐古

夕方になってから、ようやくなんかする気になった。昨日の送別会のために風呂に入ったので、ヘッドフォン装備で聴覚の防御力を上げて、外へ出てみた。宇都宮市立 中央公園へ。人が多いと思ったら今日は祝日でしたか。そうですか。ほげーっと1周して終わり。…

送別会

また一人、同期が辞めた。もう3割くらいかな。離職率高ス。 送別会のためにわざわざ上京。東京駅八重洲北口、大丸デパート正面入口集合。男4人。わびしい。わびさび。ノープラン。「楽蔵うたげ」とかいう完全個室の店に入った。串1本280円とかいう。1名下戸…

多頭飼い難航

えー、私が2008-09-07の日曜日、母に実家へ引張られてから1箇月経過したわけですが、ルウリィ(私が保護した猫)と先住猫との多頭飼いがまだ巧くいっていません。ルウのほうは私が名付けた名の割にはふてぶてしい感じなのですが、先住猫のほうがデリケートなの…

あとで書く

なんか最近やったこととか、日付覚えてないよーなもの。岳 (1) (ビッグコミックス)作者: 石塚真一出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/04/26メディア: コミック購入: 4人 クリック: 231回この商品を含むブログ (278件) を見る弟が貸してくれた。俺は、わざ…

アルフ再放送

ついに、待ちに、待った、アルフ、再、放、送、ですよ!!!!11 さいこうwwww 母さん、俺、このために生きていくよ! 終わったら死ぬけどw ハーハーハ!(CV: 所ジョージ)

つぶやきコピペ

ついったの。何となくコピペ。 れーき れきれき れきそたん パワーコードしか押さえられない俺の指、爆発しろ。 ローコードでもうつまずいているところ。バレーとかどうしようもない。 あと、アップピッキング下手すぐる。 家族に臭いと言われるまで風呂に入…

腰痛

NHK総合で特集やってた。心因性の腰痛がすげえ。前頭葉だけで痛みを感じてんの。腰、関係ない。他の腰痛は別の脳神経も通ってんだけどね。つまり、あれですよ。ウツービョッターに頭痛が多いのと同じね。(ちなみに、その番組の前の報道で、「片親フラグ立っ…