2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

巣に戻ろうかと

はてダ重いなぁ、というわけで。 http://dmw.vg/diary/latest

@Anywhereのテストしてる

http://dmw.vg/anywhere/

リンクのテキストを選択

id:Griever:20100417:1271495677 Greasemonkey にしたくて、Bookmarklet のほうをコピーしました。 比較演算子とブロックの中括弧はいじって、while (node = node.parentNode) な書き方も変えた。好みの問題。 // ==UserScript== // @name Select text of li…

ここまで書いて復職失敗したら今年最大のネタになるような話

先日から死亡フラグが続いているなか、まあ電車はやっぱりきもいし、車内の自己中どもは全員人肉粉砕機で粉微塵にしていいと思うわけで。2回ほど頭痛もあったしな。俺と頭痛は切り離せない。俺が頭痛で、頭痛が俺で、キングオブずつー。いつも通りってことだ…

うっかり昼寝したら、久々に悪夢にうなされてしまった。油断しすぎだ。

先日までアナログの類いがどうにもダメだった。スピーカーの音量とか。デジタルで見えてないと、ざわ……、となっていた。仕事でも文書の体裁とか。再度、同じ値に戻すことができない感じが、どうにも不安になる。最近になってようやく、そういう生き方をして…

2年以上、まともに働いていないのだよなぁ…… 仕事できるのだろうか……

エヴァ12巻

やっと出るのか。新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12)作者: 貞本義行出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2010/03/31メディア: コミック購入: 20人 クリック: 941回この商品を含むブログ (166件) を見る

頭痛がない

三週間は頭痛になってない気がするなぁ。ゲーム含めて VDT しまくってるのに。セデスが切れるタイミングで毎日のように頭痛になってた時期もあったのは、やっぱり病気だったんかなぁ。うつが治るのはいいけど、なんかいろいろ快復しすぎていて、不幸のフラグ…