2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

469 :それも名無しだ:2009/03/15(日) 23:29:37 []id:hOyK1v7s[] S(別格。EXのシュウの章でのネオグラみたいなもの) 核ありGP-02 Aクラス ZZガンダム ----壁---- Bクラス Zガンダム ビギナ・ギナ サザビー ヤクト・ドーガ νガンダム Cクラス F91 百式 デン…

合言葉はBee!

眠剤で規則的にも眠れないし、数日の睡眠不足でも数時間で起きてしまうため、疲労コンパイル + 眠剤で寝た。

もーてゆーかさーなんなのかなー六、七月は湿度高すぎだし、八月は死者が出るほど暑いし、九、十月は晴れていればとても清々しいけどなんだかんだでわりと雨だったり、十一月はもう寒いしそれが二月まで四箇月も継続するし、三、四月は花粉が飛ぶし、五月は…

弟が何度もネームのリテイクを要求されていて、だいぶまいっていたので、一緒に考えた渾身のネームが、担当さんの求めていたものとは異なったようで、また直しです。弟のこととは言え、へこみました。眠気は来ているのに、眠れない。自分のことではないけれ…

結局、眠剤が効いたのは数日だけでした。あたまがとてもいたいです。セデスも効きません。

父の命日です。なむなむ

もうね、ひどいですよ。通院して、傷病手当金請求書を書いてもらって、課長に提出しようと、呼び出したんだけど、15:00 まで予定あるって言われちゃって、夕べ寝てなかったもんだからアラーム仕掛けて寝て待ってたんだけど、AM と PM 間違えてんの。02:30 に…

tv

少し前の話。劇場版 NARUTO の CF を品川ヒロシ氏がやってて、「あれ、『ひろし』って片仮名? あ、NARUTO 的表記なのか……え? それなら『しながわヒロシ』じゃね……」と思って調べたら、芸人じゃない仕事のときの名義なんだと。どうでもいいけど。

今日からルボックス 100 mg に戻し。明日は通院のためだけに上京かあ。めどいなあ。 あたまいたい。セデス食む食む。きらしてたから買ってきたよ。¥ 698 也。