通院

久々にうつ病チェックシートみたいなのやった。宇都宮の病院では、はじめてだけど。点数は見せない方針らしく、不安感が強いとだけ言われた。この2週間、ルボックス増量キャンペーンで1日の許容量限度を呑んでみたわけだけれども、意欲がわかないのは変わらんと申告し、トレドミンへ移行の模様。SSRIからSNRIへ。その先の未来へ。
そんなことより、チェックシート中にやたら緊張して、手のふるえ、動悸がやばかった。その場でレキ10錠くらいボリボリかじりたい感じ。採点中に30分くらい待たされたときも、脚が冷たくなって力が入らなくなったり、咽喉部違和感、動悸、頭痛とさらにやばかった。レキ30錠(ry。漏れはあまりmaskedな症状はないほうなんだけどなあ……。

名称 分量 増減 擬人化
レキソタン 3mg
ルボックス 100mg -50mg
トレドミン 50mg +50mg
エバミール 1mg http://hayanoya.exblog.jp/5615526/
サイレース 2mg http://hayanoya.exblog.jp/5313258/
プロチアデン 25mg