ろぎんぐ

ついったの。

  • ぬこの餌くれにゃーで覚醒
  • なんかずっとレム睡眠だった感じ 疲れてる あたまいたい
  • ♪ねないー ねないー だーれかーにあいにゆこおー
  • 少しお通じ 残便感
  • また少しお通じ 残便感なし 下剤は下剤で下痢の前のよーな不快感が腹にくる トレドミンもうやだな
  • なんかもう意欲云々っていうレベルじゃねーぞだワー
  • 頭痛ひどす 目眩ひどす
  • もう何が悪いんだかワカンネ 多分あたまがわるい
  • 俺も薬の副作用を薬で抑える段階に入ってしまったのでもう正直オワタと思う
  • ふらっと死んだらすんません
  • なんとか地元の「今日のお悔やみ」レベルで済ませるようには念頭にしときますんで
  • 会社のほうは「彼からはいざというときに使ってくれと退職願を預かっていた」とかそーゆーのでなんとか
  • 得意でしょ?そーゆーの
  • わたしゃ会社のことは一切恨んでませんから 全て自分のあたまがわるいんす
  • じゃそーゆーことで 遺書終わり
  • むきーっ
  • 不適切なpostがありました ここに謝罪し 撤回します

google:"ねない ねない ねない" 歌詞
D