ろぎんぐ

ついったの。

  • 眠れない
  • 息がうんこ臭い
  • あたまかゆい
  • 0300入眠0700起床
  • 歯磨きする気になった
  • 歯磨きオワタ
  • 歯磨きで今日のエネルギーは使い果たしました
  • クソ怠いなか 脚だけはそわそわ
  • 0900-1200昼寝
  • 食欲ない
  • ミンナ マイニチ フロ ハイル オレ ハイラナイ リア ジュウ リア ジュウ
  • シャワッタ リア フジュウ リア フジュウ
  • アルフ15分見逃した
  • 髭も剃った 顎ひげだけ飼育中
  • 眉の下のムダ毛も処理した
  • ぬこ食べちゃらめぇ
  • 爪も切った
  • 耳かきもした
  • ここまでが風呂1セット やらないと気が済まない 軽く1時間超える
  • 鼻毛処理書き忘れたけどそれも
  • せっかくシャワったからコンビニ行く
  • ジャンプ読む HUNTER×HUNTER
  • おもろくない イカルゴとかいい
  • 財布の中の小銭は常に金額順にきれいに並べてある そうしないと気が済まない
  • 50円と100円の間に10円はさめるのがベスト
  • 電子マネーかクレカで払うんですけどね
  • 守護ってまも月天
  • 今日は荒野の用心棒と相棒とソウルイーターとアルフのおかげで比較的安定でした
  • うんこは出ていません
  • 大浜さんがいないWBSなんて観ねえよ 秋
  • 寝ぅ 二度と目が覚めませんよぅに
  • あたまいたい