2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

gerry++++

一度に出尽くしてほしい……

gerry++

今日でルウリィと出会ってから一年が経ちます。今、横で久々のごちそうのウェットフードを元気に食べています。ぼくが出不精なのもあるけれど、本当にずっと一緒にいました。いつも横で寝てくれました。ねこじゃらしで勝負したり、コーミングでご機嫌をとっ…

SIer とか最初に言い出したのはだれなのかしら。ビジネスモデルが夢見すぎてる。ウィンウィン。

とにかく大卒と教えられてきたし、おれはあたまがわるいからガリ勉せざるを得なかったし、何の疑問も抱いていなかった。結果、大学以降、人生をどうしたらいいか、未だにわかっていない。

学校の成績を晒されることに抵抗がある人たちがいるようなのだけれども、体育は晒されっぱなしじゃんか。その場で。失敗したら当然のように嘲笑されるし、「え、おま、こんなのもできないのwwww」という感じになる。

通院しないといけないなあ。主に会社に経過報告するために。症状まとめ。 睡眠 眠くないのに寝る、規則正しく寝ようとすると、うとうとはできてもうなされて、一時間程度で起きる。二日ないし三日に一回くらいのペースで安眠が訪れるため、何とかなっている…

変な虫がエアコンから降ってきてリアルにうわって言った。怖くて眠れない……

食べものの味さえもわからないのに、ぼくなんで生きてるの……

ねっねねねむれない。状況備忘録。 理屈はよくわからないけど、社保庁じゃないところ?からもうしばらく手当がいただけるらしい。 生きていけるかは微妙。マンション出れば何とかなるかも。 マンション出るなら、もう辞めればいいと思う…… やぶ医者いきたく…

gerry++

ねねね眠れない。ここ二日くらいは少し眠れてたのに。開き直り効果が消えた。

診断書のせいで出禁になった。出さなきゃよかった。どういうことなの…… 退職願は郵送でもいいのでしょうか ← 先手先手を打たれるなあ。うまくできてるなあ。病人にとってじゃなくて会社にとって。 ただでさえ判断力鈍っててきっついのに、こう素早く動かれる…

朝ご飯流しこんだ。そうめん。

あああ昨日の日記に思いきり「ネタ」書いてんじゃんかー。ネタなどは含めず、のはずだったのに。

おれがどれくらい運動していないかと言うと、大学の頃からなので、かれこれ 10 年くらい運動してない。

あ、笑われてる気がするとか、嗅覚がしんでるから自分がにおってるかもしれない恐怖とか、開き直ってきました。ぼくはだれとも仲良くなる必要がないので、きもくていいのだった。忘れてた。嘘です会社で居心地悪すぎですつらいです

ごぜんきゅ〜

と言うか、遅刻。ばてばて。

運動しようにも、運動を継続的に行うだけの基礎体力すらない…… 老衰……

しっかり食べよう、と思って、惣菜とサラダを買ってきたけど、冷める前に惣菜食べてたら、もう苦しくなった。

会社健康診断の血液検査の結果が来ていた。中性脂肪と LDL と尿酸がダメだった。運動不足ですね。尿酸が高いのは相変わらずよくわかんないけど。ストレスも要因になり得るって昔調べたときはどっかに書いてあった。 麦酒は、散々 d4a, d4a 言ってたけど、そ…

で、その代償に頭痛と。こうやって異常に疲れやすいから、家に帰ってなんもできなくなる。土日もひきこもる。

冷房目的で9時間ほど会社に行っていた。涼しかったですね。の_の

エンドレスエイト、一応、観た。よくわかんないけど、キョン、しっかりしろ、だよね。別に DVD 買わないし。京アニに期待とかしないし。ぬるぬるしてるだけじゃんすか。キョン、しっかりしろ、としか言いようがない。

gerry++

今日はよく下痢る。ゆるふわ

おれはあたまがわるいから、大学では出席率が生命線だった。特に仲良くないとか、ほとんど話したこともないような人から代返を頼まれて、なぜか無償で引き受けていた。おれ何やってん

gerry++

先輩たちは肝心なことを教えない。自分がどうやって生き延びてきたとか、そういうことは。曝け出すことを恥だと思っているのだろうか。そもそも、何の工夫も、疑問もなしに生き延びてきたのだろうか。

昔のことを書いて、しばらくすると、違和感がある。たとえば、先日の「休み時間は退屈知らずだったなあ」がとても嘘臭い。どうもおれは記憶を誤認している。何かが抜け落ちている。

錬金3級が観たくなった。急に。ものすごく。DVD-BOX たけえ。どういうことなの……