あとで書く

なんか最近やったこととか、日付覚えてないよーなもの。

岳 (1) (ビッグコミックス)

岳 (1) (ビッグコミックス)

弟が貸してくれた。俺は、わざわざ危険なところに行って、救助者まで危険な目に遭わせる登山家の心理がわからんのだけど、この漫画を読んでわか……るわけもなく、今にも死にそーな人が懸命に生きようとしている姿が俺の希死念慮に影響を与え……ることもなく、画が浦沢っぽいなー。とか。まあまあ。と思う。

なずなのねいろ (1) (リュウコミックス)

なずなのねいろ (1) (リュウコミックス)

弟が貸してくれた。おもろい。と思う。

HUNTER X HUNTER26 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER26 (ジャンプコミックス)

コンビニ行ったらあったので。おもろい。と思う。

the last day of syrup16g(通常盤) [DVD]

the last day of syrup16g(通常盤) [DVD]

俺がもっと早くシロップの音に出会っていたらライブ行こうとしたはず。チケット取れたかは別として。