ろぎんぐ

ついったの。

  • ぬこの世話して 朝飯食べて 朝のテレビはNHK教育以外つらいからベッド警備してたんだけど やはり眠ってもうた
  • ロヒが覚醒時だるいのはわかってる でもこれはトレドミン副作用かナルコレ
  • 内容はよく覚えてないけど 正午までに4回くらい悪夢系でうなされた
  • あたまいたい 寝なきゃよかった つっても制御できんし…
  • ほんとは眠剤 頓服でもいいんだろうけど こういう悪夢とか中途覚醒が嫌で毎晩入れている
  • 今は食欲なくて ベランダから曇り空を眺めているところ ついでに言うと泣いている
  • もういやだ… もういやだ… もういやだ… もういやだ…
  • デプロのカット早すぎたかなぁ もう少し移行期間を…
  • 昼飯いいや…どうせ昼は呑む薬ないし…
  • 「曇り空はわたしと似ているね」
  • 雨が降ってきた テレ東で山田康雄ショーでも観よう…
  • 山田康雄ショーおわた ひま いたにし
  • ベランダで曇り空を眺めて シロプを聴いて イガラスと一緒に唄う
  • 演説カーが来て台なし しねよ 俺が
  • また居眠ってた…油断?するとすぐこれだ こえーよ俺
  • 明日の同期との予定をドタキャン 行きたかった…でもダメっぽい いくら波があるとは言え、今日の感じで行けるとは言えない
  • 週末は寮の様子も見に行きたかったんだけどな…
  • 屍脳
  • うたばん観てたら泉谷しげるに歌で説教された 時代のせいにしてますが何か?
  • とんねるず おもろいなぁ
  • まあ泉谷世代がいなくなるまで待つ余裕ないんで大人しく説教聞き流しときますよ
  • 昨日の俺「陽あたり良好」を「陽だまり良好」ってpostしてる どんだけゆのっち
  • 今日はお通じなし やはりトレドミンに下剤は要るようだ
  • 下剤 眠剤 投与 寝る くどいようですが二度と目が覚めませんよーに

google:すべて時代のせいにして 歌詞
D