ろぎんぐ

ついったの。

  • いたにしー
  • うろうろ
  • そわそわ
  • ぱふゅーむがレギュラー番組もってる
  • どうでもいい
  • 「ど」の予測変換の一位が「どうでもいい」
  • 一日がなげーなあ
  • 何したらええんやろ
  • 何も集中できんなあ
  • ♪気になる子ちゃーん
  • プルーン食ったのにうんこ出ない
  • トレドミン要らない子
  • 中田ヤスタカ熱はもうとっくに冷めた
  • ぬこが餌食べすぎてゲーした
  • 毛玉は吐かないのになんでだ
  • さすがはアイムスと言ったところか
  • ついってても全然時間が経たない
  • 終日寝てたい
  • 昼寝するとすぐ昼夜逆転する俺爆発しろ
  • ぱふゅーむの番組オワタ
  • 仕方ないからメジャー観う
  • おお振り以来ほかの野球漫画観てらんない
  • ♪どらまちくちく
  • なんかこないだの通院以来パニック癖ついた希ガス
  • 母にストレスかかるようなこと言われるたびに発作起きそうな感じ
  • つーか実際ハァハァ息切れしたり泣いたり
  • 外出んのもびみょーにこええ
  • そにっく でぃすおーだ
  • テレパシー少女蘭なう
  • はじめて観る
  • オープニングCHARA
  • 作画しょぼい
  • 植田かながまた関西弁キャラ
  • ところで忍たま乱太郎のオープニング作画がすごいです見習え
  • めちゃイケは楽しめるなぁ
  • 昔からノリが変わってないからかな?
  • やっぱり俺が生きていける時代ではなくなった気がするなぁ…
  • テレビ消音にして観ながらシロプ聴いてるある
  • レグザのリモコンは消音ボタンがないけど嫌がらせかなぁ…
  • と思ったらあったわ鬱
  • 晩飯なに食ったっけ?
  • つーか薬呑んだっけ
  • まあ今呑んどけばいいか
  • エンタの神様は消音でも観られます
  • 神様ごっこ
  • 世間がエコエコ言いはじめてから省エネ電球売り出しでじゃねーよとっくにできてたんだろその技術
  • ぬこたちが追いかけっこはじめたある
  • 煙草でくらくらするのは酸欠になってるだけです?
  • 観客の笑い声効果ってすげーな消音エンタ冷笑すらできない
  • そしてヘッドフォンからはシロプが聴こえてるっていう酔うわー
  • 大浜さんがWBSから夕方のFiNEに移っちゃったんです鬱
  • 大浜さんやーい……
  • 大浜さんがいなかったら誰が小谷さん止めるんだよ!!1
  • 大浜さんがいなかったら誰がトレたま担当いじめるんだよ!
  • クレカの請求書が実家じゃなくて寮に届いてるから見られない☆
  • けーたいも!こんぴたも!うえぶも!ハハハ、ファック。
  • そろそろ眠剤のお時間です
  • 犬井ヒロシだけワロタ 寝る
  • 二度と目が覚めませんように!!!!11