通院

トレドミン副作用ひどすをこまごまと申告。

眩暈
頭痛 急に痛くなったり、治ったりする。今までも頭痛持ちだが、急に治ることはなかった。
幻覚 今のところ聴覚・触覚のみ。「こうだったらいいなー/やだなー」が聴こえるとか。
微熱 ただし、それをやたら高熱に感じる。
筋弛緩 主にふるえ/ふらつき。歯かちかち含む。
興奮 そわそわ/いらいら。
居眠り 傾眠/昏迷に近い。

セロトニン症候群みたいな、の一言で済ませたい今日この頃。またルボックスに戻すかと訊かれたが、俺「やー、とりあえず興奮気味にはなるんですよね。ただ、その捌け口と言うか、『やりたいこと』がなくて。先週は曇り/雨ばかりでしたし。だから、『やりたいこと』を作ってやればいいのかなーと自分ではなんとなく思ってます」、医者「うーん、トレドミンは合う人少ないんだよね……興奮というのも冷静さが欠けていてはちょっと……」で両方呑むことに。[ふりだしにもどる]

食欲不振。睡眠は、入眠・覚醒時刻ともに今の眠剤で一応おk。たまに眠りが浅い。昼寝は、ほぼうなされる。気分が悪くないときは、家事・ぬこの世話・テレビを観ることができる。悪いと、寝逃げ。でもうなされるから意味なし。便秘はヨーグルト・プルーンとかでなんとか大丈夫。3日以上ダメなら下剤にしている。gerryみたいな不快感あるんで、なるべく食事改善。

血液検査でCPK調べたいって言われて、「あ、それなら別の内科さんで恐縮なんですけど、明日、血液検査受ける予定なんで、頼んでみます」で節約。むわわ、CPK? なんぞそれ?と思ってぐぐるクレアチンホスホキナーゼだ。何を疑われてんのか真意は知らんけど、たぶん躁転による自決。心筋梗塞マーカ方面ではないと思われ。

名称 分量 増減 擬人化
レキソタン 3mg
ルボックス 50mg +50mg
トレドミン 50mg -50mg
エバミール 1mg http://hayanoya.exblog.jp/5615526/
サイレース 2mg http://hayanoya.exblog.jp/5313258/
プロチアデン 25mg
アローゼン 1包

あ、なんで血液検査する予定があるのかって言うと、母(KYBクラブ)の差し金です。もう母に逆らうのすら、どうでもいい。