送別会

また一人、同期が辞めた。もう3割くらいかな。離職率高ス。
送別会のためにわざわざ上京。東京駅八重洲北口、大丸デパート正面入口集合。男4人。わびしい。わびさび。ノープラン。「楽蔵うたげ」とかいう完全個室の店に入った。串1本280円とかいう。1名下戸、漏れ薬で呑めない、全員口数少ない性格という、やたら静かな集まりであった。
それにしても、みんな疲れてる。とりあえず、「睡眠障害が出る前になんか行動を起こしたほうがいい」とか、てけとーにしゃべってきた。なんかもうあんまし覚えてねーな。行く前と帰りの電車でレキ入れた。♪あいとゆーきのけんぼおしょお なりかたをおしえましょおー
ところで、もう1年くらい性欲ないんですが、どうしたらいいですか。あっても困るけど。