2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結局、呑んでるし。今日はルボックス 75 mg です。あと、眠剤は呑んだほうがやっぱりラク。

今更だけど、芸術科アートデザインクラス (英字略称では死んでも書いてやらねえ) の絵師さんって、ユグドラ・ユニオンの人じゃんか。

眠剤、久々に呑むと恐ろしい効き目だ。呑んでから音楽を数曲聴いて寝よーと思って PC の前でヘッドフォンをしていたら、そのまま 5 時間くらい寝ていた。でも、テトラミドで寝てしまったときに比べて、わりとすっきりだ。どちらも記憶にない行動を幾らかして…

今晩は、断薬して冷静?になった今の状態で眠剤を試してみます。ハルラック 0.25 mg とサイレース 1 mg です。

なぜおれがアウトプットをやめるだけでみんな生き生きとしてくるのだろう。おれはなんなんだ……

投薬やっぱやめ。要するに抗うつ剤って社会不適合な人格を壊すというものだし、そうまでして生きることはない。

夕は、ルボックスのほかにテトラミド 10 mg 錠も処方されているから合わせて呑んだのだけれども、これがよくなかった。副作用が強い薬で、抗うつ剤としてではなく、睡眠補助に出してもらっていたもの。久々に服用したら、とてもだるい。おかげで 15 時間くら…

くびいたい

投薬再開

断薬してもよくならないようなので、投薬を再開します。ひとまず、今日はルボックスを 50 mg 入れます。朝 25 mg, 夕 25 mg にします。

おれがアウトプットすると、みんなが不幸になる。中学の弓道部が潰れかけたのも、高校の知人たちが宇大に合格しなかったのも、大学の研究室で同期や後輩が論文で苦労したのも、会社で関わった PJ がひどいのも、全部おれのせい。

ブギーポップ・クエスチョン 沈黙ピラミッド

読了。少しだけ読んで放置してたので、最初から読み返した。三時間くらいで読み終えた。近年、ライトノヴェルを一冊読むのに半年もかかることがあったけど、一気に読めた。精神状態がよかったのか、沈黙ピラミッドがおもしろかったのか。少なくとも、最近の…

会社の人たちに監視されていると思い込んでいたけど、ココロの解析によるとアクセスはないようだ。ということは、埋め込みの類いを無効にされているか、RSS か……

おなかいたいのは、慢性的ではなくなってしまいました。なぜか左手が重い。血が溜まっている感じ。血抜きすべきかなあ。細かい体調不良を挙げるとキリがない。

cat

ルウリィが久々にドライフードを戻した。マンションでは一度も戻したことがない。はあ……

おなかいたい

一昨日の 18:00 くらいからずっと痛い。やっと胃潰瘍になってくれたのかなあ。胃潰瘍とか、十円禿げとか、わかり易いのがいい。

フルみっく伝染歌プレイヤーを詳細デザインで

今更。めんどくさかったので、覚書き。結局、ロード長いから使わないことにした。 ヘッダ or フッタ id はなくていい。CSS のほうで使いたかっただけ。script 要素に type 属性を付けると、はてなに怒られる。URL パラメータも少しいじってみたら、なんか怒…

bot と会話する。

しにたい

PSP 版ペルソナ

発売日に OST 目当てで買ってあったもの。帰省してから手をつけた。戦闘の音楽がひどくて、ずっと消音だった。画面も格好悪くなっているし、メニュー表示で無駄なアニメーションが入り、操作感が不快。レヴェルは追加要素で上げ易くなっていて、暇だったのも…

母の PC に Virtual PC を入れて、それのキーボード ドライヴァを US 配列にして、マンションから HHKB を取ってくること。

脚が痛い。

日記を書く気になったので、まとめて書きました。意図しない表現や、誤字・脱字・衍字などが多くて、しにたい……

ネル……なんとかスタイルかんせー

css

やっつけ…… http://www5c.biglobe.ne.jp/~kageroh/mirumo/200312.html の頃は、もう少し頑張れたんだけどなあ…… Gecko でレイアウトが崩れるのを確認しました。と言うか、WebKit でしか見ていないのだし……

久々に ?D の CSS を書いてみて、気づいたことがあります。string に改行が使えません。 div.main:before { content: 'NE\aRV'; } このように書くと、 div.main:before { content: 'NE '; } と、エスケープされて、不正な CSS になってしまいます。

ブログ モードにしているせいか、?D の「日記」という文言が「ブログ」に変わってしまい、きもいです。それにしても、日記モード・見出し別ページ設定は、記事の内容とコメント/トラックバックの整合性が明らかにおかしくなるのに、なんでなくならないんだ…

疲れて横になっていたところ、眠れたらしいのですが、蚊が飛んでいるような音で起きました。夢のなかでは誇張されて?、蜂だった。起きて身体の露出している部分を触ってみましたが、蚊などは存在せず、部屋が暗かったせいか、服のしわが虫に見えて、やや驚…

おれが橋本みゆきさんを聴けるのは、鍵盤音がたくさん鳴ってて愉しいからかも知れない。いや、やはりヴォーカルが好きなのかも……

これを持ってどこそこへ行かなきゃ、と目立つところに用意していたものを忘れて、目的地へ行ってしまい、取りに戻ることが多すぎる。

通院した。薬を呑むのが怖くなったと正直に話した。今日はわりと話せた。先生の治療で治るといいな。 上京したついでに、所用を済ませた。先日の地震でマンションが心配だったのと、いろいろ忘れ物をしていた。本当に脳が腐っている。忘れないように MEMO を…

えいごルーキー GABBY に R・O・N 君が楽曲提供していて、驚いた。 帰省すると TV 観るくらいしかなくて、民放と NHK 総合は不快という理由から AM はずっと ETV を観ている。いない いない ばぁっ!のことちゃんはしっかりしててすごいなー、とか。うーたん…