ろぎんぐ

久々の晴れ。なんか衝動で「俺はやれる!」的に寮へ。眩暈でふらふらしながら、冬物の衣類と郵便物を取ってきた。ついでに言うと、母が送りつけてきた忌々しいKYBクラブの製品も(値が張るから、消費期限切れにするのはもったいない)。

コカコーラから五輪キャンペーンのTシャツ届いてた。あまりにもひどいプリントでdnbkアスパルテーム摂取しまくった甲斐がない。ほかに郵便物はたいしたのなかった。音無^H^H管理人さんに挨拶して、書留を受け取る。8月にTSUTAYA仮カード作ったので、本カードが届いてた。JCBクレカとETCカード(車乗らないし、車載器持ってないけど、無料オプションだったので)。クレカの期限が07/'10(2年)とかいう。短い。バグ?

id:larmさんに連絡してみよっかなーと思ったけど、急な話になってしまうし、眩暈ひどすなので、やめた。いつか呑みましょーねー。「いつだ! いつかなんて日はいつだ!」(CV: 田中真弓)(今、CVを書こうとして、田中……までしか脳が働かなくてびびった。健忘症すぐる)

久々にM3で音聴いたけど、全然ぐっと来ない。と言うか、壊れてる希ガス。Rがたまに聴こえなくなる。もしくは、俺の聴覚が壊れてる。Last.fmmixiに「I'm 劣性」をscrobbleまくった。

帰りの鬱宮線の中でワンセグ観ようとしたけど、雀宮まで電波入らなくてファック。アルフほとんど観逃がした。