2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

通院

母同伴。件の分子栄養学について得意気に話す母と、その分野は興味なさそうな医者の会話をイライラしながら見てた。3人とも死ねばいいのに。実家にいる分には精神の不安定感が少ないということでレキが頓服に。あと、ルボックス増量キャンペーン。1日の許容…

ギター買った

初心者用の練習セット。2時間ほどいじって疲れたところ。 チューナがダメくさい(俺のしょぼい耳でも違和感が残る)ので、母のピアノで合わせるか、母の耳(相対音感)に頼るか、さっさといいやつに買い替える。 で、たったの2時間で疲れているし、まだ愉しめて…

ガチうつの一日

最近の過ごし方。 起床(時間は日による) 一服 朝食 投薬 一服 薬の副作用で昼寝しないようにがんばる(と言っても良くて家事、次点で音楽鑑賞、悪いと死に方ついて考えたり、猫を眺めたりするだけ。それしか思いつかないし、何か思いついてもたいてい先立つも…

肩凝り

肩凝りがひどくてまた整体行った。豪遊。破産する日は近い。めずらしくマッサージ後に症状説明してくれる真面目なとこだった。俺は全身の筋肉がやわらかいらしい。まあなまってるってことね。女の子の身体ってこんな感じなのかなーどうでもいい。D.T.クォリ…

ピロウズった

ナイスパーマのさわおさんに会ってきた。ピロウズのライブ。Zepp Tokyo。青海。行きはゆりかもめでのんびりと台場の景色をぐんにょりした。都会大嫌いだ。行くまでは例によって鬱々としており、あー愉しめるかなーと不安だったが、はじまったらもうがんがん…

通院

休職するにしても退職するにしても無断欠勤するにしても、しばらく実家にひきこもるか死ぬつもりなので、宇都宮の心療内科へ。母同伴の予定でしたが、予約がいちばん早くて29日と言われて時間が作れず、私だけ予約なしで行って来ました。2時間待ち。既にうつ…

独り

実家にいても独り。 猫の世話。 気が向いたら家事。 空腹が続くと胃が痛くなるので、時々何か食べる。 あまり味がしない。 おいしい、が脳に伝達されない。 薬を呑む。 急にやめるとよくないと聞いたから。 実家の近くにも心療内科を探した。 今度、母と行く…

id:kageroh_は死にました

id:kageroh_の母です。息子は死にました。世界は変わらず簡単そうに回っています。

あとで書く

また休職するから楽天レンタルやめる。これ最後。 JUDY AND MARY MIRACLE DIVINGアーティスト: JUDY AND MARY,YUKI,TAKUYA出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1995/12/04メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (69件) を見る JUN …

日記

web

みくしってる人たちには「こいつ日記書きすぎ」とか思われてんのかな。 1行だろうが何だろうが、だらだら垂れ流すうんこノイズ。そんなもんだろ、日記なんて。

胃痛

胃がいてえなあ……。ただでさえ食欲・味覚が弱まってるのに。

はなくちょ

cat

ぬこがはなくちょつけて、へーちょへーちょしていたので、嫌がるのを無理してとったら機嫌損ねた。しっぽパタパタ。 だって、鼻詰まってたらぬこは何が食べ物がわかんないじゃんか。

あとで書く

星界の戦旗 III 星界の戦旗 III volume01 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/08/26メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (20件) を見る おおきく振りかぶって おおきく振りかぶって 1 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス…

Re: 週に一度、日曜日に自問すべき20の質問

chr

http://www.ideaxidea.com/archives/2008/09/20_9.html ほとんど会社の週報みたいだな。日曜じゃなくて木曜AMに提出してるけど。 先週何を学んだか? XULを少々。ファイルI/OとSAXあたり。 先週一番の達成は何か? 死ななかった。 先週思い出に残った瞬間は…

いたに死

咳喘息の発作が怖くて横になれないいやまじで。 そして全盛期に迫る勢いの抑うつ感。勢いて。抑うつなのに。

会社へ行く元気がない

昨晩は23時就寝、3時に咳喘息(id:kageroh_:20080903:1220436817)で起床、4時再入眠、以後13時まで、最大音量のアラームにも、会社からの電話にも気づかず?(環境ノイズだと思っているらしい)爆睡。なんでこんなに疲れてるんだろう……。

また遅刻

風邪で生活リズムが乱れて以来、夜眠れず、昨晩は特にひどくてゼロ時間。やむを得ず、6時に朝ご飯を食べ、朝の薬を呑み、7時頃までは待機していた記憶があるのだが、そこから11時半までタイムリープした……。悔しい悔しい悔しい。無能。

あとで書く

星界の戦旗 II 星界の戦旗II VOL.2 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2001/12/21メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る星界の戦旗II VOL.3 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2002/01/25メディア: D…

咳まくり寿

五文字が「り」で終わったときは寿で。 今日は咳が出まくった。風邪の治りかけってすげー咳出る。会社でもだけど、帰路がひどかった。帝都の瘴気おかしい。 俺の部屋の空気は清浄。空気清浄機とプラセボで。咳でないもん。 ん、これかな。咳喘息。 http://ko…

マンガで分かる心療内科・精神科

体調不良でフィード消化が遅くなりましたが、相変わらずのあすなさんです。 http://yucl.net/man/16.html

新型うつ病(笑)

また(ry http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20080901/169410/

通院

死にたいので?変わりなし。 名称 分量 増減 擬人化 レキソタン 3mg デプロメール 100mg エバミール 1mg http://hayanoya.exblog.jp/5615526/ サイレース 2mg http://hayanoya.exblog.jp/5313258/ メイラックス 2mg http://hayanoya.exblog.jp/5056380/

体力が落ちていても眠れない

あーあ、なんでこう、「会社だ!」って意識するだけで眠れないんだろ。俺が思っている以上に、俺は会社がストレッサなのかなあ……。今日は体力が落ちているから、昨日までみたいに好きなだけ眠れると思ったのに。やっぱり眠剤入れればよかった。今からじゃ寝…

zutoo++

今朝の体温37度じゃすと。眠れないとだいたい頭痛だ。セデス我慢中。

あとで書く

星界の戦旗 星界の戦旗 VOL.5 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2001/01/25メディア: DVDこの商品を含むブログ (3件) を見る星界の戦旗 VOL.6 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2001/02/25メディア: DVD クリック: 5回この…

シゴウツ

死は達成、もしくは終焉ではないと困るのだよなあ……。死後も苦痛だったら怖いなあ、というのが「死ぬのは怖い」一般論だと認識している。なるべく楽に死ぬ方法というのは一応、考えれば、調べれば、答えが出ることなので、怖くないはず。「なるべく楽」とい…

熱下がった

熱下がりましたー。夕方に7度台前半です。これなら明日は薬呑みながらマスクして会社行けるでしょう。さて、洗濯せねば。熱が下がった途端、脳が優先順位を変えて頭痛やら胃痛やらを伝えてきやがりますが、そんなことより喜怒哀楽を伝えろと。使えねー脳だ。…

医者行けず

いちばん近所の医者行けず。市立病院で大きい。大きさだけは頼りになりそう。でも午前中しか受付していない。あとは急患のみ。急患で行ってみるかと思ったけど、もう病状はそれほどでもない。それに風邪くらいで病院へ行くのは、私の本心ではなく、リーマン…

帝都の瘴気

燃えるゴミを捨てに行くついでにルウリィの張り紙を剥がそうと外へ出て一呼吸したらいきなりむせた。これが帝都の瘴気か。少し肺に入った。私は、社会人になってから風邪をひかなくなったなーと思っていた。それは故郷と瘴気が異なるのだろうと思っていたの…

里親募集終了

cat

id:kageroh_:20080731:1217439539 約束の一箇月が経ちましたので、里親募集を終了致しました。