多頭飼い難航

えー、私が2008-09-07の日曜日、母に実家へ引張られてから1箇月経過したわけですが、ルウリィ(私が保護した猫)と先住猫との多頭飼いがまだ巧くいっていません。ルウのほうは私が名付けた名の割にはふてぶてしい感じなのですが、先住猫のほうがデリケートなのか、若いのか、「ふしゃーっ」なのです。困ったもんだ。

私は私で、ルウと一緒にいる時間が長過ぎて、もうルウが愛おしくて愛おしくて。ルウのほうも懐きまくりで、ずっとくっついてきます。これがうつ病をいい方向へ導いてくれるといいなあ……。

復職する場合、ペット可に引越さないとダメですね。会えなくなったら、喪失感でどうにかなりそう。と言うか、私がしっかりしなきゃ。最近、レキは入れないと精神不安定にはなるものの、夜は眠れているし。晴れてるときは散歩くらいしないと。食事もちゃんとして、医者も薬も信じよう。いくらセロトニン再吸収を防いでも、セロトニン少なかったら意味ないし。