ガチうつの一日

最近の過ごし方。

  1. 起床(時間は日による)
  2. 一服
  3. 朝食
  4. 投薬
  5. 一服
  6. 薬の副作用で昼寝しないようにがんばる(と言っても良くて家事、次点で音楽鑑賞、悪いと死に方ついて考えたり、猫を眺めたりするだけ。それしか思いつかないし、何か思いついてもたいてい先立つものが要るのと、すぐにめんどくさくなってやらない)
  7. 昼食
  8. 投薬
  9. 一服
  10. 薬の副作用で(ry
  11. 夕食
  12. 投薬
  13. 一服
  14. 母と会話(主に死にたい・肩痛い)
  15. 眠剤
  16. 就寝
  17. 不眠または中途覚醒
  18. コンビニ
  19. 飲酒
  20. ぐんにょり

結局昼寝してしまう日が多い。煙草・酒いくない。

煙草と言えば、今日は女の人がよく吸っているピアニッシモを試した。んー、ひんやり……だけっぽい。これだったらフリスクかじる。かっこつけで吸うにはいいかもね。煙草かっこわるいこのご時勢に。ぷげら。メンソール系はほかにも試していて、マイルドセブンとキャスター。キャスターはバニラの香り以外特徴なし。マイルドセブンはいちばん売れてるだけのことはあって、何と言うか煙草らしさがある感じ。とりあえずメンソール系飽きた。苦いのでいい。むしろ苦いのがいい。俺は煙を肺に入れている愚か者なのだから。