通院

母同伴。件の分子栄養学について得意気に話す母と、その分野は興味なさそうな医者の会話をイライラしながら見てた。3人とも死ねばいいのに。実家にいる分には精神の不安定感が少ないということでレキが頓服に。あと、ルボックス増量キャンペーン。1日の許容量限度まで上がった。眠剤は今ので眠れてるようなので変更なし。3箇月休養の診断書が出た。なんか知らんけど、診断書が6kくらいした。こんなに高いならもっと長期間で書いてほしい。以前、5箇月でダメだったのは伝えてあるんだけどなあ……。あー、傷病手当金請求書を書いてもらうの忘れた。

名称 分量 増減 擬人化
レキソタン 3mg
ルボックス 150mg +50mg
エバミール 1mg http://hayanoya.exblog.jp/5615526/
サイレース 2mg http://hayanoya.exblog.jp/5313258/
プロチアデン 25mg