• 01:25 おなかすたい
  • 01:26 今年は運転免許更新か。めどいですね。
  • 01:29 @バルクニート
  • 01:36 ざばざば
  • 01:38 ワタル #39
  • 01:52 眠くない
  • 01:55 PowerShellいじってみたいけど今のところWSHで事足りていてまだやってない
  • 01:56 龍王丸に変身せずに倒しただと…… 尺に余裕があるのか……
  • 01:57 約387MBあるから作画良好なのかな
  • 01:58 まあ龍虎激突回ですからね
  • 01:59 小学校の頃は自分でTRPG作って友達二人と遊んでました。GMもマッパーもステータス管理も全部友達任せ。おれは遊ぶ一方だぜ。
  • 02:00 エスパークスとか懐かしいですね
  • 02:01 ニコ動時報はuzeけど声に萌える程度には好き
  • 02:02 邪虎丸の技はカタカナなんだな
  • 02:03 え…… 劣化……?
  • 02:04 デビュー時からびみょーなのに?
  • 02:04 戦神丸乙
  • 02:05 騎士ガンダム物語やりたいな
  • 02:05 エミュ探すか
  • 02:06 @yuriai はげどうですわ
  • 02:06 無印GBで視力低下クラスタ
  • 02:08 銀魂 #84
  • 02:08 シティハンターは固ゆでたまごだろ
  • 02:09 darui
  • 02:09 止め画多すぎわろた
  • 02:10 ユリカはいつからかかわいく見えるようになった。いつからだろう。
  • 02:14 @yuriai ところで(^^;)はフッタなのですか?
  • 02:18 どう考えてもスバル・リョーコのほうがいいキャラなんだけどなあ……
  • 02:20 えええ葉巻でぽんしゅ?!
  • 02:22 バンドの裏事情など知ったことか。ひたすら音を聴くだけだ。
  • 02:24 クラウディオをグラディウスに空目
  • 02:24 死様変更デスま!
  • 02:25 笑ゥせぇるすまん観たいですね
  • 02:34 学園七不思議観たいですね
  • 02:36 グレンラガン #18
  • 02:36 7年後とかなんなの……
  • 02:38 @nekocafe おやすみなさいませ
  • 02:52 グレンラガンは観ていても何もコメントすることがない……
  • 02:55 1M人超えたならころせばいいじゃない
  • 03:00 アニメ消化ed
  • 03:01 検証の類いで当たった例がない。永谷園のにこまったぷんこくらい。
  • 03:02 @amasawa s/検証/懸賞/
  • 03:05 @amasawa s/永谷園/ミツカン/
  • 03:06 Denny'sでごはってくる
  • 04:36 働きたくないでござる!
  • 04:36 ……寝てみよう
  • 09:22 むくり。大遅刻。「〜ではない」じゃねーよ「〜でない」だよとか指摘され続ける夢でうなされて?いた。「〜ではない」だと思います。
  • 09:30 眼の焦点が合わにあ
  • 10:01 しんどい
  • 10:02 歯磨き
  • 10:06 ex.ILE
  • 10:25 らりほまさんいじられまくりだな
  • 10:41 最近トモダチコレクションなるNDSのゲームを見かけるがなぜか殺意を覚える
  • 10:43 RT @fukkin_on: シネマスタッフゥ〜↑
  • 10:45 @sxtxn なるほど!テレビ観てないから知りませんでしたっ。優香かわいそうですブワッ
  • 11:02 嘘を嘘といなすことで
  • 11:16 しゃわ
  • 11:46 ハラヘってないけどPMもたないから何か食しておくか
  • 12:03 ブリトー食べるゆん
  • 12:07 蒟蒻畑食べるゆん
  • 12:42 ex.出社
  • 12:53 やっと社内でWin XP SP3解禁か。どんだけ時代遅れ。
  • 14:08 Win XP SP3適用しながら仕事してたらブルーバック。再起動成功したのはミラクル。DNSひけなくなったりいろいろ壊れてひどい目に遭った。ゲイツさん、どうもすいませんね。
  • 14:30 Windows 7ってIE抜きで動くんだーふーんほーへーすげー
  • 15:11 フラグが立ちました。RT @Shostakovich: 『けいおん!』の(本編)最終回がさぁ、『らき☆すた』みたいに緞帳が上がるところで終わったら、さすがにみんな怒るだろうな……。
  • 15:14
  • 15:14
  • 15:14
  • 15:14
  • 15:21 @silver_s 父が病死しまして(実話)
  • 15:23 「やつら」呼ばわりですか
  • 15:29 4年も闘病されたので借金まみれですね
  • 15:30 借金すれば毎日ご飯食べられますが何か?
  • 15:36 どうせしぬのに延命措置とかなんなの……
  • 15:45 御手洗行きたい
  • 15:51 今週もMステが凍りつくのかwktk
  • 15:52 Perfumeはアルバム買う程度には好き
  • 15:57 タルンダ, ラクンダ, スクンダ, マカンダ
  • 16:01 @haruharaharuko 保険きかないんですよね…… 執筆料ってなんですか?って感じ。病院によってちがうし、だれが決めているのかと小一時間(ry
  • 16:11 おなかいたい
  • 16:12 高河ゆん、されどゆん。
  • 16:17 んー徹夜はですね、要はクライアントに「仕事してるな」ってわからせるだけの手段ですよ。締切ドリヴン。パフォーマンスがいいわけない。
  • 16:32 IMEが爆発したら「爆発しろ」が入力できなくなっちゃうよ。MS-IME爆発しろ、ならいいけど。
  • 16:37 「朽ち咲だけの人間にはなるな」「なにそれこわい」「えっ」
  • 16:39 @harunyan すごく…… 眠そうです……
  • 16:43 でもハルシオンって短期型じゃないっけ? すぐ起きそう。
  • 16:44 スパロボ参戦: ハルシオン
  • 16:46 スーパークスリ大戦を鮠乃薬品さんが作るというのはどうか。http://hayanoya.exblog.jp/
  • 16:47 ハルシオン Mk-II
  • 16:47 @Dominion525 あ、どもども。でしたよね。
  • 16:49 運転免許更新いつ行こうっかなあ。年休とっちゃおうっかなあ。土曜にしようかなあ。
  • 17:00 oO(そうろう……)
  • 17:05 スタバのシロップ、無料にならないかなあ…… まあカフェの価格からして50円をケチるレベルじゃねーぞなんだが……
  • 17:07 でもソイが高いのは納得いかん
  • 17:10 @coshina 香り付加程度ですけどね。バニラ、ヘーゼルナッツ、アーモンド、あとなんだっけ。
  • 17:11 ああキャラメルか。入れたことないな。
  • 17:30 o2g
  • 17:30 おなかいたい治ったでござる
  • 17:30 \e
  • 17:56 きたっく。今日もgdgdだ。
  • 17:58 @xettho ただいまー!
  • 17:59 家では仕事のことは忘れよう。忘れたい。
  • 17:59 @dig_it_all ただいまです
  • 22:39 o2g
  • 22:57 おなかいたい部の深夜活動はじまったった
  • 23:12 gerry++