• 01:33 むっく
  • 01:33 あたまいたい
  • 04:42 無理にもっかい寝てたらうなされるしあたまいたいしで散々
  • 04:46 ちみたちも毎日うなされて見たまへ。健やかな睡眠ってすげえんだぜ。
  • 04:49 くっそ休みてえ。でも今日休んだら絶対不具合対応から逃げたって思われる。
  • 04:50 いやまあ深層心理が逃げたがっているから中途覚醒したりうなされたり頭痛が痛かったりするわけだが
  • 04:50 えるしっているか うのしだつう
  • 04:58 あれなんか夢精したっぽい。ずっとしてなかったからなあ。はあ。おねしょみたいで厭だ……
  • 05:10 うおっ えるしっ
  • 05:19 おれもぐぬぬアイコンにしようかなああああ
  • 05:26 えるかぜいしろたかぶ
  • 05:35 洗濯してしゃわ浴びよう……
  • 07:46 ぼくは医者に言わせるとうつ病らしいので五十嵐君については「そっとしておいてあげてください……」と言わざるを得ない
  • 08:11 最近またちょっと幻聴気味
  • 08:12 幻視まで行くとやばい
  • 08:15 セデス仕事しろ
  • 08:19 まあ頭痛とかも幻覚の一種かも知れないんだけどね
  • 08:34 出社
  • 08:34 極少o2g
  • 08:35 @fifnel おはようございまふ
  • 08:36 . @horioka @raphy33 @halmnm おつありです
  • 08:36 @pippo21 おはよよよ
  • 08:40 @evil07 出社おつです
  • 08:40 @raf00 おはちょりーん
  • 08:42 @haruharaharuko おつありです。洗いましたよんw
  • 08:48 @poyow 出社おつです
  • 08:50 @halmnm 出社おつです
  • 08:50 @sicks_6 おはようございます。出社おつです。
  • 08:54 @oyogetaiyakikun おはようございまふ
  • 08:54 @nohohon8 出社おつです
  • 09:09 刻切きてた。http://d.hatena.ne.jp/inu/20090616/1245168365
  • 09:13 この壁ほしい。http://bit.ly/Z5DsW
  • 09:15 タイムリープしてこいつを…… http://jibun.atmarkit.co.jp/ljibun01/rensai/adventurer/023/01.html
  • 09:24 これはひどいhttp://kousyoublog.jp/?eid=2291
  • 16:22 @ikaneko それはいいのかわるいのかw
  • 17:15 \e
  • 17:33 vw: nO limiT (nonSectRadicals Mixx) http://www.nicovideo.jp/watch/nm7365839 (02:24)
    D
  • 18:44 Anata Eroi
  • 18:45 モーサムのHELLO、楽天TSUTAYAでダブって借りてたしのう。
  • 18:46 Anata sExy
  • 18:58 聴いてる。http://www.amazon.co.jp/dp/B000F7NTFG/
    Stukizd!!!(期間限定価格盤)

    Stukizd!!!(期間限定価格盤)

  • 19:00 意外とぴこぴこしてう