• 01:21 たまにはライヴ感を味わうか。k-on!待機。
  • 01:22 昼間の徹夜の話を少し補足しますかね
  • 01:23 クライアントに「こんだけやっても間に合いませんでしたサーセンm(_ _)m」と言える理由がほしいわけです
  • 01:24 そして当然クライアントも締切を守らせるという責務を負っている。悪循環です。まあいじめたいだけの厭な顧客もいます(いました)けどね。
  • 01:38 k-on!のあと安らかに眠るために酒とおつまみ買ってこよーっと
  • 01:44 と思ったけどやーめた。d4aいくない。
  • 01:46 ざばっ ざばっ
  • 01:59 電波時計とntpがずれてんだよなーなんでだろ
  • 02:00 たくあん!
  • 02:02 アバン短いぞ。これは……っ
  • 02:11 ええ話や……
  • 02:12 Aも短いぞ。これは……っ
  • 02:16 伝説のギター!
  • 02:19 夢中になれること! この展開ぞくぞくが止まらない!
  • 02:20 涙腺……
  • 02:21 さわちゃんGJ!
  • 02:21 MCさいこー! いっけえー!
  • 02:23 まるでライヴ会場にいるかのようだ!
  • 02:23 もーいっかいいいい!
  • 02:24 アンコール! アンコール!
  • 02:25 PPPPPPPPPPPPPPPP!!!1
  • 02:27 汚い商売なので当然買います
  • 02:29 よかった。本当によかった。
  • 02:30 これまでのイラッ☆が実に効いている
  • 02:31 番外編の情報はだいぶ前にBS-TBSに出てたよ
  • 02:32 今回もしょぼかるに「終」ついてなかったし
  • 02:32 早速高画質でエンコしてループするぜ!
  • 02:46 終わりよければすべてよし
  • 02:47 @nyubow 寝ませんね。寝落ちばかりです。
  • 02:48 五線譜の上じゃ何でもできる!
  • 02:50 月は赤味がかって見えることがあるんですよ。まあ迷信ですけど、不吉な前兆とされています。
  • 02:54 @iwaokeinfinity あるある
  • 02:56 てっきりさわちゃんのギターとギータが合体して澪が「あのギター!」とか叫ぶのかと思ったんだぜ
  • 02:57 案外disが散見されるな。まあいつものこと。
  • 02:58 おれも今までときどきdisってたし
  • 03:04 おれはベタ展開が好き。泣ける。
  • 03:16 ネムタス、おまえもか。
  • 03:52 たまに猫砂がよく固まらないことがあってとてもめどい
  • 04:07 マンションの駐輪場、いつも雑に駐車している住人がいてイラッ☆としていたのだが、昨日、隣の3人家族のDQN高校生?ではなく、そのママンだったことが判明。
  • 04:07 ちょっと早いけど朝ごはるよー
  • 04:15 @animarl エレベータのなか……
  • 04:24 @tsupo Usersとかに変わってるはず。正式名称忘れました。
  • 04:27 仮眠とる
  • 09:50 仮眠のつもりがあばばばばば
  • 09:56 今日もおなかいたい部が精力的に活動中
  • 09:57 早く会社行かなきゃいけないのにいいいトイレトイレ
  • 10:07 おおおおなああああかああああいいいいたああああいいいい
  • 10:41 おなかいたい。出そうで出ない。ごろごろ言ってる。ごろごろしている。
  • 11:25 もうだめげ
  • 11:39 直腸の時空が乱れる!
  • 12:28 労組にgerry時は在宅ワーク可を提案しよう……
  • 12:45 欠勤にした。DMNGでサーセン
  • 13:13 チームの今後の話を? してくれるの? 今更? やっと? ほんとに? じゃあ無理してでも行くけど……
  • 13:19 だまされないぞ。真面目に会議する気があるなら事前に場所取りしなきゃだし。雑談程度なら意味がない。
  • 13:19 会議するから資料用意しといてとも言われてないし。だまされない。
  • 13:22 だいたいおれは仕事をとってくる立場にいないので、おれ抜きでも会議はできるはずなのに、「では次回にしましょう」という時点で雑談確定。
  • 13:38 いわゆる「ずるい大人」的な言い回しにはもうほんとうんざり
  • 13:39 会議ができなかったのはおまえのせいですよ的な
  • 13:41 もうそういう言い回しが染みついてて自然に出ちゃうんだろうな
  • 13:41 おれはそうならないようにしよう
  • 13:44 だいたいチームの未来をおれよりも考えないといけない人たちがいるはずなんですけどねえ。なあなあで某PJの遅延のせいにしてるけど。
  • 13:50 そういや体力作業へのアサインはどうなったんだ。そっちがいいぞ。
  • 13:52 おれがもっと気さくな人間関係作りが得意だったらなあ。「あはは。だまされませんよ。雑談する気でしょ?」とか上にも言えるのに。
  • 13:54 「その後は呑み屋で懇親会っスか? そんな金ありませんよ(白目)」
  • 13:55 「こないだの懇親会も上司も同じ額でしたよね? 割り勘って言うんですよ、それ」
  • 14:05 最近は年休を使わずに遅刻なら遅刻、憂鬱ってだけで休んでたら欠勤にしてる。こうやって欠勤インクリメントしていけば、規程上、解雇になるはず。
  • 14:11 会社入ってからのスキルアップってOracleくらいだよなあ。個人じゃ買えなかったし。今はXEあるけどね。
  • 14:12 別にOracleできても嬉しくねーけどな
  • 14:14 XML関連は入社時点で既におkだったし(少なくとも周囲の人たち誰よりも)
  • 14:17 あ、XSL(XSL-FO)をやれたね。ほんのちょっと。アンテナハウスさんのは買わないといけなかったから。
  • 14:17 でもCSS3が来たらどうでもいいね
  • 14:19 あとはハード関連かなあ。ブレードサーバとかモノホン見たことなかったし。まあ二度とサーバ室にはこもりたくないけど。
  • 15:26 聴いてる。http://www.amazon.co.jp/dp/B000Y1GBW6/
  • 15:27 この手のはだいたいインディのほうがいい
  • 15:29 ちょいラップ多いのだな
  • 15:43 ちょい、どころじゃなくなってきたw
  • 15:43 それにしてもまだおなかいたい
  • 16:29 うーん、全トラック好みじゃなかった。ごめん、ラップ耳は発育してないんだ。あと、レア集ということで方向性が見えてこないのが追い打ちかけてきっつい。
  • 16:30 聴いてる。http://www.amazon.co.jp/dp/B000VJXBKQ/
    MASTER’D(通常価格盤)

    MASTER’D(通常価格盤)

  • 17:31 うん。こっぱずかしいのからハード、しっとりもあって面白いアルバムでした。ヨコシマデイズが特によかったかな。シングルでも通用しそう。
  • 17:32 聴いてる。http://www.amazon.co.jp/dp/B001BOBYNG/
    NO

    NO

  • 17:32 1stトラックのシューガレスターからいきなりいい!
  • 17:33 @amasawa s/シューガレ/シュガーレ/
  • 17:45 あれw びみょーになってきたぞw 1曲目だけか?w
  • 18:20 聴いてる。http://www.amazon.co.jp/dp/B00141JS7K/
    Limelight Blue on the Q.T.

    Limelight Blue on the Q.T.

  • 18:21 これはいい予感!
  • 18:39 fatな人をピザと呼ぶ人は積極的にブロックしていきたい
  • 18:39 ピッツァに失礼だろうが
  • 18:39 旨いのに
  • 18:42 @whtapple あるあるw
  • 18:51 緑アイコンの流れ
  • 19:20 聴いてる。http://www.amazon.co.jp/dp/B000RFA2M4/
    ワルツを踊れ Tanz Walzer

    ワルツを踊れ Tanz Walzer

  • 19:37 平沢家は貧乏なんじゃね? 原作知らんけど