神器・魔導具

おはようございます。日中の眠気が嘘のように眼が冴えます。♪身体だるくて逆に眠くないねー。昨日は通院日だったのに行けませんでした。眠剤きらしました。05:00/13:00 あたりが魔の時間帯で気絶レベルで落ちています。目覚ましも電話の音も聞こえません。あと、夕方がやばいです。17:00/19:00 あたり。

さて、タイトルの件ですが、昨晩、食欲が壊滅的なところ、「コンビニ行って、食べもの眺めてたら食欲出るかなー」と思いまして、えっこら外へ出たところ、衝動買いしたわけですわ。お金ないのに。新居に冷蔵庫ないんだぜ。電子レンジは元々ない。

Amazon CAPTCHA

まあ有名どころが載っているだけでどうでもいいと言えばどうでもいいのですが、なんかこういうのは書籍のほうが読みやすいのですよね。