夢日記

今朝の夢はぶっ飛んでたなあ……なんか綺麗な夜空を眺めていたらテイルズ シリーズみたいな吹き出しアイコンで混乱を表している飛行機が飛んでいて、うわ、あれ、SOS とか緊急事態なんじゃね?とか思って……まあどうでもいいかっつって、しばらくうだうだしてからまた夜空を見上げたら、まだ混乱アイコンの飛行機が飛んでて、なんだ、やっぱ平気なんじゃんと思ったら、落ちてきやがりまして。実家に。母、軽傷。父がなぜか生きていて、おまえなんで気づいてたのに知らせないんだよ!とかブチ切れてた。そこから急に視点が乗員目線に変わって、落ちるまでの、パニック状態を味わったんだけど、機長が変態で、どうせ落ちるならこのアクロバット飛行を試してからだぜ!とか考えてて、なんか「ストロベリー」とか名付けられた慣性飛行をやり遂げて満足気にしてた。しねばいいのに