バーロ vs ルパン

  • とりあえず日テレ映しときますか……
  • 万が一、当たりだったときのためにキャプチャする < バーロ vs ルパン
  • ハズレの匂いがぷんぷんするw
  • 作監めどそうだなこれw
  • 「止める "暇"」てw 脚本もハズレの匂いがぷんぷんするw
  • 納谷さんがんばるなあ……もう引き際すぎてね……
  • 次元のキャラ変わってる……もうダメだ……これがルパンの変装じゃなかったとしたら終わりだ……
  • 「シャワーで "冷めちゃった" かな」 > 「シャワーで "冷えちゃった" かな」
  • 脚本家もゆとりの時代か……
  • 堪え難い gdgd 展開だな……
  • 蘭さん……犯罪です……せめて正当防衛にしてから……
  • コナン君……歩道でスケボーは……
  • もうシナリオいやや……
  • なるほどスパロボか。ファミコン ジャンプか。
  • そう思えば愉しく観られそうだ
  • 同人誌ですね、わかります。
  • よくわからないが、なぜか作画の見せ場。
  • なんだ……あの人……
  • 蘭とボディガードの絡み
  • おれの TL はそんなにバーロってないからアニヲタが少ないってことかな
  • はじめから観ててもイミフだから大丈夫です
  • 「お小さい」 > 「幼い」
  • 御幼少
  • もう 22:20 かあ……畳めるのかなあこれ……
  • かくかくしかじか
  • カリ城に?
  • 似てるのさ?
  • あ、髪の色指定いちおーちがうんだ。夜のシーンでしか一緒じゃなかったから見落としてた。
  • おめーがもう触ってんだろが
  • で、どこから vs になるの?
  • くくく……おれが WBC の TL で味わった苦痛を味わうがいいさ……
  • 起きるのはえーw
  • 観はじめてから初笑いだわ
  • なんだこの四流ミステリw
  • ついった遅延ではなく地デジ遅延です
  • ざまあアナログ (ごめんなさい
  • 読者 (視聴者) に推理可能なデータを与えないミステリは(ry
  • どうしよう……アクション作画の見せ場がなさそう……
  • クリカン乙!
  • テーマ曲聴けたから満足
  • 製作委員会乙!
  • コナンの正体とかそんなとこだけきれいにまとめなくていい……
  • 林原めぐみは出演を断った説 (今思いついた