2008-08-01 うつには二種類ある psycho http://yucl.net/man/14.html 私はストレッサが思い当たらない、と言うか、人生そのものだし、性格が乙女ちっく(きもいッ☆)だから、内因性かな。 ところで、火星で水が見つかったそうですね。キャッキャウフフ。