指定バトン

via [mixi] 貂宮さん | 指定バトン。お題コレって。

☆指定バトン☆

※回してくれた【指定】を【】に入れて答える事

※次に回すその人に【指定】して回す事

指定されたお題【上遠野浩平

1、最近思う【上遠野浩平

ブギーさんはいい加減、完結させたいんだろうなあ……。
本当はどういうのが書きたいんだろ。ミステリ?

2、この【上遠野浩平】に感動

ブギーさんだと、パンドラかな。青春ですた。他多数。
ナイトウォッチ シリーズはよーわからんけど、世界観にぐっとくる。
冥王と獣のダンス」「機械仕掛けの蛇奇使い」も単発でさりげなくいい。
しずるさんも他と雰囲気が異なっいて好き。はりねずみチクタとか。
あと、どの作品も後書きで、その感性に感動してます。

3、直観的【上遠野浩平

物書きで飯が食えてて幸せそう。

4、この世に【上遠野浩平】が無かったら…

いやー、あまり考えたくないな。落ち込んでいるときにタイミングよく読んで、
救われていることが幾度もあるから。特にブギーさんには助けられますた。

5、【上遠野浩平】をマイミクに譲り渡すとしたら?

もともと私のものではないけど、貂宮さんかな。譲り渡すなら、読んでる人がいい。

6、回してくれた人に何か書いてみよう

紗那、大好きだーッ。(耳をすませば風)
こんな私ですが、仲良くしてやってくださいませ。
コンゴトモ、ヨロシク……

7、【上遠野浩平】ファン歴何年?

「笑わない」が電撃大賞とってから読んでるから……えーと、10年!

8、一番好きな【上遠野浩平】は?

一番好き系の質問は苦手なんだよな……。
うーん、じゃあ、さっきも書いたブギーさんのパンドラで。

9、次に回す10人を【指定】付きで(敬称略)

新月さん→【Microsoft
ちゃい25%さん→【コメットさん☆
とーのさん→【ひぐらしのなく頃に
larmさん→【音源モジュール】

スルーしても結構ですのでー。