• 03:39 あまたいたくてむくり
  • 03:55 聴いてる。http://www.amazon.co.jp/dp/B00156ZY7M/
    あらためまして、はじめまして、ミドリです。

    あらためまして、はじめまして、ミドリです。

  • 04:02 ピアノがいいですね
  • 04:03 Vo.は要らない子
  • 04:10 セデス呑む。今月はセデスの消費がはげしい。
  • 04:12 聴いてる。http://www.amazon.co.jp/dp/B000BW80JA/
    Merry Andrew

    Merry Andrew

  • 04:18 癖があるけど嫌いじゃないVo.だ。詞もいい。
  • 04:24 そういや昨日、薬局で流れていたラウンジがよかったのだよなあ。調剤師さんに訊けばよかった。
  • 04:27 サトミタダシじゃないぞ?
  • 04:41 あーこどちゃ観たい。りりか観たい。大地分が足りない。
  • 04:42 おなかごろごろ。おなかいたい部、朝連開始。
  • 04:44 歯磨き
  • 04:48 gerry++
  • 04:49 vw: dameMixx21年7月号 タコスみくす http://www.nicovideo.jp/watch/nm7402884 (10:00)
    D
  • 04:50 聴いてる。http://www.amazon.co.jp/dp/B000LPRKMU/
    shabon songs

    shabon songs

  • 04:59 ドキュメントはどうせ上の嗜好が入るので、ざっくりで提出しちゃったほうが早い。
  • 05:11 gerry++++
  • 05:11 歯磨きどこまでやったか忘れた
  • 05:11 サイバイマンかわいい
  • 05:16 歯磨き終わったことにした
  • 05:16 聴いてる。http://www.amazon.co.jp/dp/B0015RAYLW/
    chronicle.

    chronicle.

  • 05:20 かなり洗練されてきてる
  • 05:48 しゃわったったー
  • 05:49 聴いてる。http://www.amazon.co.jp/dp/B001EAWN2I/
    Who are you?

    Who are you?

  • 05:50 ちとアジカンに似たメロがあった
  • 05:51 でも結構いい感じ。聴き込んでみよう。
  • 05:53 @harunyan おはよー
  • 05:54 ときどき歌詞なに言ってんのか聴きとれないな。ネットレンタルのつらいところだ。
  • 06:00 朝ごはる
  • 08:27 出社
  • 08:27 あたまいた。セデス仕事しろ。
  • 08:28 @amasawa 「い」どこ行ってもうたんや……
  • 08:30 @horioka おつありでーす
  • 09:18 先日のXbox LIVEメンテ以来、サインインが不安定、と言うか、つながらなかったのですが、今朝ルータを再起動したらつながりました。ポート開放もいじったけど、J:COM難民だからたぶん関係ない。
  • 09:19 これでおれがいつ遊んでいるかばればれですね!
  • 09:20 トニー・ザ・タイガー、ペプシマン、と来て、次は…… ごくり。
  • 09:31 電気を大切にね!
  • 09:41 じゃん!苗字は分電だよ!ぶんでん!
  • 09:43 じゃん!アイスちゃんは元気かな!
  • 09:48 @defc じゃん!アイスちゃんは愛称があっていいわね
  • 09:57 朝ご飯の時間早すぎた。ハラヘ。
  • 09:57 今日もおうちからもってきた蒟蒻畑たべう
  • 10:04 御手洗行きたい
  • 10:05 「両手で敬礼」を「両手で改札」に空目。両手でSuicaをぴぴっ!とタッチ。運賃倍増でJRうはうはです。
  • 10:07 さんぺえでえす
  • 10:08 かわいい子猫DS2きたあ!http://news.dengeki.com/elem/000/000/172/172538/
  • 10:09 始祖鳥って何類だっけ?
  • 10:10 ふつーに鳥類だった。http://bit.ly/yj5He
  • 10:12 ペプシ 黄金の味
  • 10:13 村長のイラッ☆とする声がいつでも聞ける。http://news.dengeki.com/elem/000/000/172/172477/
  • 10:14 @evil07 じゃん!電気を大切にね!
  • 10:25 LDRed. 御手洗
  • 10:39 立ち上がるとあたまいたすぎる……
  • 10:40 便器を大切にね!
  • 10:40 鈍器を大切にね!
  • 10:41 ザンギを大切にね!スクリューパイルドライバー
  • 10:42 だぼーらりあっと
  • 10:42 だぼーれっぷーけーん
  • 10:43 残機を大切にね!
  • 10:44 WEB+DB PRESSを読むZO
  • 10:45 @kuma_ryu ボムは使ってもいいのよ
  • 11:16 今回もイイデキダナーWEB+DB PRESS
  • 11:18 あたまいたい……
  • 11:33 社内製ツールがエラー吐くためだけにJavaをいんすこし直すなどする
  • 11:34 と思ったけどVirtual PCでやってみるか
  • 11:37 おい!だれだよ!共有NASに「築地玉寿司 新宿高島屋店 タカシマヤタイムズスクエア(地図・クーポン)-ホットペッパー_jp.files」とか入れたやつ!
  • 11:37 ……便利じゃねーか
  • 11:40 知らないシステムの不具合調査して修正影響度報告しろって、…全然わからない
  • 12:14 おいいペプシマンw
  • 12:19 理系の論文かな
  • 12:34 小梅ちゃん舐めたい
  • 12:41 回定をホイテイと読める程度には東秀に通っている
  • 12:44 そう言えばAMで最後の煙草が終わったのだった。離煙から本格的に禁煙となります。なぜならば、くれる人がいないからです。
  • 12:48 Oracleインストーラ作った人、天才やな!
  • 12:48 どうやったらこんなに遅くできるんだろう……
  • 13:26 ブロックが動かなう
  • 13:27 めでたくゲゲボドリンクに殿堂入りですね
  • 13:28 わーい、昼休みからOracleインストーラが41%で止まったままやー
  • 13:28 けーくん……
  • 13:32 これエラーなのかな? 遅いだけなのかな? イラッ☆ イラッ☆
  • 13:32 あたまいたいから帰っちゃうぞー
  • 13:35 フルフルベビー漬け……だと……
  • 13:48 nice bk. http://d.hatena.ne.jp/Hamachiya2/20090623/rss
  • 13:48 カウンターを回したくて回したくてどうしようもないときってありますよね
  • 13:49 ねーよ
  • 13:49 キリ番を踏みt
  • 14:00 Oracleファンタジィ
  • 14:03 そうですね
  • 14:05 ヘキサ権
  • 14:07 だめだあ。JRE入れ直してもだめだよ。助けてヘルプデスク。
  • 14:09 くっさいよねー
  • 14:19 ううーん…… あっ…… はあ……
  • 14:21 @goldcool なんか今ついったフォロー系がバグってるんで直ったらフォローしますねねね
  • 14:22 Webからもコマンドからもダメダワー
  • 14:23 @ocha39 母校です。超不便でした。
  • 14:24 やくいん!
  • 14:24 グランデヘーゼルナッツソイペプシウィズシソ
  • 14:42 ぎゅむぎゅむ
  • 14:43 さすがああああ けーくんの隣ぱねええええ
  • 14:53 昨日おれが飲み込んだ「ふぁいやーふぉ っくす」がpostされた……だと……
  • 14:57 だめだあ。なんなんだよこの社内製くそツール。ぴきぴき。
  • 15:12 だめだ。Virtual PCでもだめだった。どうしようもない。
  • 15:14 ううっ煙草禁断症状がががあ
  • 15:16 それなら飲めそう美味しそう。RT @tuskdon: 梅仁丹の味がする
  • 15:16 早く帰りたいよう。ペプシソ試したいよう。
  • 15:27 【速報】あたま掻いたら出血しました
  • 15:30 危険が危ない
  • 16:08 ←でゅくし
  • 16:09 だめだヤニ買って帰ろう……
  • 16:10 なんか吸ったことないのがいいな。【急募】メンソール系以外でお勧めの煙草
  • 16:14 . @SA_SUN298 @rinopio ありがとうございます。試してみます。
  • 16:15 @rightstaff おおお知りませんでした。http://bit.ly/2agqbp
  • 16:23 @rightstaff わーありがとうございます!
  • 17:22 \e
  • 17:28 外あぢいいいい
  • 17:39 ペプシそ売ってないお……
  • 17:47 ペプシそあたわ
  • 17:56 ペプシそgokgok
  • 17:57 アイコンが緑になりそうなお味
  • 18:03 既卒を脳卒に空目
  • 18:06 おし、残りは炭酸抜けてから飲んでみる。
  • 18:14 昔の上司に献血を断られた程度の血の穢れ具合の人がいましてね……
  • 18:18 今月はなぜか黒字ペースなので6/Eにどでかい3zaiしかねない
  • 18:19 いいアンプ買っちゃうとかまじやばい
  • 18:21 ドロリッチはこーひーじゃないのもあるじぇ!
  • 18:22 @evil07 おつおつ!
  • 18:23 @evil07 隣とのお付き合いもあと少しですね
  • 18:25 とりま煙草補充はピースにした。週末に煙草屋行っておもしろいの探す。
  • 18:26 コクの時間とかいう3rd beerを呑み終えたなう
  • 18:29 誤字・脱字チェックしてね、とはよく言われるけど、衍字はチェックしなくていいんですね。ありがとうございます。工数削減です。
  • 18:30 コクコク時間
  • 18:32 なんか晩飯食い足りないな。ピザ頼むか。
  • 18:34 しかし両切り(フィルタなし)はクラッ☆と来るね
  • 18:35 けーくんはリナカフェ近くていいなあ
  • 18:37 SO4を進めるぜ!
  • 18:39 SO4はまだフリーズしてない。ミラクル。
  • 18:50 ドラゴンジェネラル分析率100%。これで次に進める。
  • 19:45 ねう