• 04:58 くそう。お薬呑んで寝たのに悪夢とは。睡眠こわい。
  • 04:59 電話が鳴っていた気がする
  • 05:02 は? え? 月曜?
  • 05:02 ああ、朝か。やべーやべー。
  • 05:03 会社ぶっちぎったのかと思ったぜ
  • 05:50 はーみがきー
  • 06:43 おなかいたい部、朝連開始。
  • 06:52 おなかいたいけどしゃわるー
  • 07:55 朝ごはった
  • 07:56 湿度高くて髪bossabossa
  • 07:58 会社行きたくないでござる……
  • 08:21 出社
  • 08:23 @horioka おつありです
  • 08:25 涼しくなりたい? 涼しくなりたい?
  • 08:27 @gadguard シューーーーッ
  • 08:27 過去のことを思っちゃダメだよ
  • 08:31 HHKBのキーが湿っておる。湿度どんだけ。
  • 08:43 今日は睡眠充なはずなのになんか体調悪いぞ
  • 08:56 あたまいたい部
  • 09:57 tbodyをtdodyにtypoしてた。今日はもうだめだ。
  • 10:45 ペプシマンwwww
  • 12:35 おうちからもってきた蒟蒻畑たべう
  • 14:46 一仕事おたわ
  • 14:55 今回の不具合対応で周囲全員を敵にまわした気がする。まあいい。
  • 14:57 海馬?!
  • 14:58 日和見かな
  • 15:00 このpostが417favされたらへきる
  • 15:02 こげどんぼ*センセのぶろぐを読んで和むなどした
  • 15:02 うん。動詞にしたかった(るで終わりたかった)だけなの。
  • 15:04 こげどんぼ*センセはいつもちょー忙しそうだけど前向きでいい
  • 15:13 @rokudenashi おはよおおおお
  • 15:14 気づけばUSB扇風機を回していた
  • 15:16 高度にぱったつしたぱたり
  • 15:21 たくあんでご飯たべたい
  • 15:22 qk
  • 15:52 1.定時退社してダッシュで病院行く。2.酒買ってきたっくしてgdgdする。3.積みアニメ消化する。4.SO4を進める。
  • 15:55 そろそろけーくんが隣をヤりかねない……
  • 16:01 murry
  • 16:02 ぐぬぬアイコンにしてさらにグリーンダヨーにしたい
  • 16:03 RT @mktx: よっこらせ っくす
  • 16:03 出遅れたい
  • 16:05 消極的に ネガティブに
  • 16:09 すいぎゅうううううううう
  • 16:11 お仕事が戻ってきました
  • 16:21 ソースコードは正義!
  • 16:50 お仕事を返した
  • 17:30 おれが社長並の権限をもっていれば保守担当をコード読める人に変えるか、独学するよう指示するけど、じっと我慢の子。
  • 17:30 \e
  • 18:30 つういん!した
  • 18:34 WEB+DB PRESS届いてたぞう!
  • 18:37 明日、会社で読もう。
  • 18:38 夏のあらし! #12
  • 18:39 @25Re おはよー!
  • 18:39 我が輩バイナリィ!
  • 18:40 せいしをかけてっくす
  • 18:51 まさかこういう展開になるとは。原作はどうなっているのだろう。
  • 19:00 うおーこれで終わりかーまあ原作終わってないなら仕方ないか?
  • 19:02 咲 #12
  • 19:04 てーぶらではうはう
  • 19:09 @haruharaharuko おかうりー
  • 19:23 作画ぬるぬるしてう
  • 19:35 ねう