• 00:30 おっしゃあオトメディウス、ハイスコア、ランクイン!
  • 01:33 楽天レンタルぽっとん!してくる
  • 01:35 ヤニ
  • 01:41 雨K.Y.
  • 02:17 眠剤ざばざば
  • 02:19 今日会社行きたくないなあ。なんとなく。
  • 02:19 歯磨き
  • 02:24 めみみはなくち ごくろーさん
  • 02:27 聴いてる。http://www.amazon.co.jp/dp/B00005QCHB/
    魚磔

    魚磔

  • 02:29 無意味な歌詞がよい
  • 02:29 たぶん本人は意味を込めてるけど
  • 02:30 あとbpmが好みだ
  • 02:32 今日から筋トレする
  • 02:33 ミニマル踏み台昇降運動
  • 02:34 Safari 4 for Win, UIださくなっちゃったね
  • 02:35 @amasawa s/ 4//
  • 02:37 重くてもいいから、あくあ系にしてほしかった。
  • 02:39 聴いてる。http://www.amazon.co.jp/dp/B00007M8R2/
    鬣(初回)

    鬣(初回)

  • 02:42 ニアの髪、色指定めどそうだなあ……
  • 02:45 音楽監督なかのとおるさんか。FLCLでぴろうず採用するくらいですからね。そりゃかっこいい。
  • 02:46 そういやTSUTAYAでファニバニ無料レンタルしてた。スケダン効果。
  • 02:46 @amasawa s/音楽/音響/
  • 02:46 雨降っててまんけつ見えないお……
  • 02:47 ふるふるふるむーん!
  • 02:48 みつきたんはおれのよめ
  • 02:50 螺旋と言えば台(うてな)ですよね
  • 02:52 と言うか福井裕佳梨さんがかわいい。GAINAXは声優の人選がいい。新谷真弓さんさいこう!芝姫ええええ
  • 02:54 鬣はぴぴっと来るメロが今ひとつだなあ。なんでだろ。
  • 02:55 こないだヒトカラ空色デイズ入れたらPV出てエアギターふいたw
  • 02:58 【緩募】シモンが人を引っ張れるようになった根拠
  • 02:59 ラガン使えるってだけ?
  • 03:01 ころせばいいと思っていやがる!
  • 03:04 ストIIで止まっているのでダルシムがどこまで進化したか知らない
  • 03:05 ノノリリなら俺の横で寝てるよ
  • 03:06 チョコ!食べたい!
  • 03:07 と言うかシモンが老けすぎだ……
  • 03:07 これOVAで#8まででよかったと思うんだけど諸事情あるんだろうな
  • 03:08 螺旋眼
  • 03:10 そういやMS IGLOOっておもろいんかな。スパロボ来る?
  • 03:12 昨日はフェラーリスパムが来なかったからいい日だよー(CV 丹下桜
  • 03:14 @takapon_jp フォローしてみた
  • 03:15 そろそろ口濯ぐ
  • 03:18 ガデッサオデッサ降下に空目
  • 03:26 チョコ買ってくる
  • 03:28 @aintai 育児疲れです? こぶつきではないので、お気持ちはお察しかねますが、時々猫の世話がとても億劫になります。
  • 03:29 聴いてる。http://www.amazon.co.jp/dp/B0017LF6HI/
    Summerin'

    Summerin'

  • 03:30 @amasawa s/こぶつき/子持ち/
  • 03:31 おしっこしたい
  • 03:32 土岐麻子さんだけはガチ
  • 03:36 @akiller おれも。かなり連投してるんだけど……
  • 03:37 @aintai むずかしいところですね……
  • 03:38 ハバネロはあの排泄さえなければ旨い
  • 03:40 どんとこいリムーブ。語呂が悪いな……
  • 03:40 堤監督、今何作ってんだろ。
  • 03:41 20世紀少年BECKか。なんでまた。
  • 03:48 聴いてる。http://www.amazon.co.jp/dp/B00005HQLG/
    蛇足歩行

    蛇足歩行

  • 03:51 @migelfutosi 婦女子層をスパロボに取り込むのですね、わかります
  • 03:54 @migelfutosi あ、なるほどなるほど。主題歌いいですね。
  • 04:23 かぐや編
  • 04:34 ヤニ。ってもうめどいわ!いちいちpostしない!
  • 04:35 蛇足歩行は音質悪いけどよかったぜ
  • 04:43 寝てみる
  • 18:01 ガス欠という言い訳でサボタージュした
  • 18:01 ぼやき。"担当者がJavaのコードを読まなくてもわかる報告書を作成せよ"→そんな人が保守をすべきではない。
  • 18:04 ぼやき。今度保守依頼が来たときおれに丸投げし易いように報告書もおれ名義で書かせる気なので全力で逃げるべき。
  • 18:04 ぼやき。おれに丸投げする気なら報告書もおれが書き易いように書くので指図する筋合いはない。
  • 18:07 今日サボタージュして横になっていたおかげで夢で冷静にシミュレーションできた。うなされたけど。危ない。逃げて正解。
  • 18:35 [todo]チームリーダの承認署名欄を付ける。"Javaのコードを読まなくても……"には素直に抗議する。2個目の気休め対応(謎)は本当に気休めなのでやめる(本当は画面全体を操作できないように覆いたいくらい)
  • 18:37 vw: 花の慶次 (nonSectRadicals Mixx) http://www.nicovideo.jp/watch/nm7299922 (06:15)
    D
  • 19:39 実は「dis」という用語がhiphop的なので好きではなかったりする
  • 22:31 ざばざば
  • 22:32 しゃわ
  • 23:03 規制されたらどーする!?
  • 23:12 マイセンの新型ロング買った
  • 23:14 ライターもロング http://movapic.com/pic/200906112314244a3111407978b
  • 23:14 コンビニ行く途中に何かpostすることが浮かんだのだが忘れた
  • 23:14 d4a
  • 23:15 久々にメンヘラ知人に返信した。3回に1回くらい。
  • 23:20 アニメ消化する
  • 23:21 @harunyan おやすみです
  • 23:22 銀魂#80
  • 23:30 プロジェクタは暖房器具
  • 23:33 @daidozi 熱風…… すごいです……
  • 23:35 爪切る
  • 23:46 グレンラガン$15
  • 23:46 @amasawa s/$/#/
  • 23:48 @defc すみません