• 00:46 むきゅり
  • 00:48 @KYOHEI28 ふもっふ
  • 03:01 「おじさん困っちゃうな」という台詞に言い知れぬ不安を覚える
  • 03:04 なんかオトメディウスイースター島に行く条件がわからない。天使レベルかと思ってたけど、ちがうくさい。
  • 03:09 @amasawa ねろし
  • 03:11 眠剤ざばざば。呑む時間まちがってる気がするけど。
  • 03:11 フォロー増やしても深夜はゆっくりなんだな
  • 03:12 深夜クラスタいないのかね? FPS部はあるらしいが
  • 03:14 ヤニ。今度からpostで本数管理しよう。タグはまんまヤニでいいか。
  • 03:20 奨学金借りて大学モラトリアム。奨学金返すために社会人。
  • 03:21 なにこのカエルTL…… けろけろっ
  • 03:22 ワタル#35
  • 03:23 ワタルって作画神回なかったんだな。ずっと低空飛行してる。餓鬼の頃は意識してなかったけど。
  • 03:23 歯磨き
  • 03:24 @ken916 唐突ですが、健さんってLast.fmはしてないんでしたっけ?
  • 03:25 どう考えてもラムネの影響受けてるよなあ……
  • 03:27 ダ・ガーンはワタルの影響受けてる
  • 03:29 CD50枚売っても5,000円か。どっか価値がわかるところないかなあ。結構レアなの持ってるんだけど。やっぱオク?
  • 03:29 オクめどいよねえ……
  • 03:30 @ken916 お、どもども!
  • 03:31 @ken916 さすがに最高の相性!ですね
  • 03:32 そういやクレしんキャプらなくなってる。再開しよう。
  • 03:33 むさえちゃんがどうなったか気になる
  • 03:34 あれ、金曜じゃないっけ? しょぼかるにねーぞ
  • 03:35 おれももらえるくらいリア充になりたい。RT @securecat: タバコなんて、別に吸いたいときに吸えばいいんだよ。もちろん、くれる人がいればね。僕は貰い専です。
  • 03:36 むさえ編とかあるのかよw http://bit.ly/FDI7K
  • 03:42 @migelfutosi お赤飯炊かなきゃ(えっ
  • 03:44 虎王とのBLはワタル2からでしたっけ?
  • 03:44 @migelfutosi 反省した
  • 03:45 @SA_SUN298 おやすみあ
  • 03:49 @akiller おかうりなさーい
  • 03:50 ラムネは神回定期的にあるんですよ
  • 03:52 RSSのおかげでサイトデザイン全然気にしなくなったなあ。@cho45 さんが更新したときだけ気になる。
  • 03:54 ひみこみこみこひみこみこ
  • 03:54 TL見てるとハラヘるな……
  • 03:55 無断食べものpost禁止
  • 03:57 魔法少女ぴえろ世代ですよ……
  • 03:57 銀魂#79
  • 03:59 ハバネロ、菊がいたくなるので、きらいです><
  • 04:20 「ねる。」に@飛ばしてもその時間に寝付けないから意味ないんだよなー
  • 04:22 ダメだ。歯磨きしたのにハラヘった。
  • 04:22 @itrl おはよう?
  • 04:34 ヤニ
  • 04:46 なんでしにたいクラスタも性欲だけはあるのかねえ…… まだ病み方が足りねえぜ
  • 04:46 @rokudenashi おはいお
  • 04:51 @Anklang 許可スル
  • 04:58 @rarihoma 「ごはんだよー」「はーい」食卓で端末いじりながら「うま」「ごはった。離脱」「TVを観るだけの作業に戻る」とか?
  • 05:04 寝てみる
  • 07:33 目覚ましが鳴る数秒前に目が覚めた。病気だわ……
  • 07:40 ヤニ
  • 07:46 @起きた人 おはよう
  • 07:46 しゃわ
  • 08:08 梅雨もさらりとしてほしい……!
  • 08:26 ヤニ
  • 08:38 出社していた
  • 08:38 今日も社内公募はなしか…… がくり
  • 08:39 @horioka おつあり
  • 08:39 @stonedpc おつあり
  • 08:47 Safari 4いんすこなう
  • 09:06 chaos http://bit.ly/teumD
  • 09:07 dameMixx kiteta http://d.hatena.ne.jp/inu/20090609/1244566909
  • 09:10 クリーンいんすこしてもSafari 4文字化け変わらん……
  • 09:15 フォントの滑らかさ変えたら直った。http://bit.ly/SKz4T
  • 09:17 爆速。http://bit.ly/1SqxD
  • 09:20 おいいいいざけんなああああ http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0906/09/news038.html
  • 09:20 おれがモバイルnanaco手続きした時間を返せ!
  • 11:19 Word固まった
  • 11:20 @KYOHEI28 ダメでした^q^
  • 12:46 おしっこしたい
  • 12:51 ろくに内容見直さず報告書提出
  • 12:56 飯食ってね
  • 12:56 ヤニ
  • 13:20 全然TL見てなかった。何?スパロボ
  • 13:20 公式見てもDSの学園とかいうのしか載ってねーぞ
  • 13:22 また会社串にアク禁ログとられた。そろそろ懲戒来てもおかしくない。
  • 13:24 うおお獣神ライガー!ラムネ!エルドラン!リューナイト!すっげ!でも買わない。近頃のスパロボは爽快感が全然ない。
  • 13:25 この流れでなぜワタル系列がないのか……
  • 13:26 ライガーソード!空を切り裂く聖なる剣!
  • 13:29 午前中仕事しすぎた
  • 13:31 ゴー!レッドバロン!ゆけ!レッドバロン!たたかえ!レレレレッレッドバロン
  • 13:35 何か食べる
  • 13:47 ドーナツ食べったー
  • 13:47 ヤニ
  • 13:54 nemmy
  • 14:02 ちい。やはり賞与ハラスメントか。
  • 14:06 あふぅ。眠いなら寝ちゃえばいいと思うの。
  • 14:07 お仕事は小人Pがやればいいし
  • 14:08 あれ?妖精Pだっけ?どっちでもいいや。あふぅ。
  • 14:14 面文字(つらもじ)
  • 14:15 FF9は3徹でクリアしました
  • 14:24 今からむらっ気出す
  • 14:26 ムラッ☆
  • 14:29 @amasawa キャッキャ
  • 14:29 @amasawa ウフフ
  • 14:32 こんなこともあろうかと(2箱目
  • 15:14 15minほど寝る。昼休みとってないからそれくらい許せ。
  • 15:17 @satosa ありがたう!
  • 15:37 がばり。まあ寝てませんけどね。仕事してました。
  • 16:08 ううむ。客先向け報告書もおれが仕上げるのか。チームリーダ向けに書いてしまった。やり直し。まんどくさい。
  • 16:09 しかしメールで具体的な修正箇所を指摘してくださる時間があるならそのまま直しちゃえばいいのに
  • 16:12 無茶苦茶な案件依頼してるくせに人任せな態度なんだよなあ…… 試されてんのかな? おれ今そういうステータス? 休職明けですけど(言い訳
  • 16:24 明日やーろうっと
  • 16:29 @finfine はげしく同意。私は水曜がいいです。
  • 16:30 そして月火もしくは木金を年休にして5連にするのさ!
  • 16:43 ちょっとファミマ行ってくる
  • 16:44 ローソンでもいい
  • 16:46 ヤニ
  • 17:16 \e
  • 17:45 唐揚げだよ! http://movapic.com/pic/200906101745514a2f72bfc07d4
  • 17:47 冷めないうちに安酒呑むお!
  • 17:47 グレンラガン#14
  • 17:48 一箇月後とか……
  • 18:05 なぜならば!シモンのドリルは天を突くドリルなのですから!
  • 18:11 ワタル#36
  • 22:54 @amasawa s/dameMixx/刻切/
  • 23:20 要するにカミナ描きたいんじゃん。シモンどうでもいいんでしょ。
  • 23:24 ヤニ
  • 23:26 そろそろキャビンローストブレンドも厭きたな
  • 23:46 イースター島DLC有料かよファック