ろぎんぐ

ついったの。

  • 久々にみくしログインしたらマイミクが二人減ってる ぷげら
  • ダメ系ライブ一緒に行く人いないかなー みくしで捜索中
  • モバツイをハックするつもりだったけど認証あるからめどい てか無理かも
  • てすと
  • と思ったら簡単にハックできたわ これでパケ超削減
  • うーん やっぱり独りで行くしかないな しょぼーん
  • 歯磨きった
  • シャワった 出かける
  • 髪を切りたいが金がない
  • なんで?Dは詳細編集でしかdatetime属性つけてくれないん?
  • マイナスの給与明細きたー ガクブル
  • 6時間くらい空けたあとのニコチンはたまらんな くらくらすんぜ
  • FLCL が俺の中で海賊化した マミ美もハル子もさいこうだ
  • 要するに俺は餓鬼だってこと
  • バーローw ネトゲはソロでやるのがマゾくていいんじゃねーか
  • ブラックかげろーさんと言うか投げやりかげろーさんなんだよな……
  • マミ美
  • ちくしょー ベスパかっけーなああ
  • 俺もベースで場外ホームラン打ちたい
  • おっしゃー! ベスパ買うために働くか!