MovaTwitter Lite

<!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN">
<title>MovaTwitter Lite</title>
<form action="http://movatwitter.jp/user/hogepiyofuga/post">
	<input name="message">
	<input type="hidden" name="loc_id">
	<input type="hidden" name="l" value="1">
	<input type="submit">
</form>

hogepiyofugaのところは自分のに変えてくだせー。調べ方はPCでモバツイ開いてソース見るとか。あ、えーと、俺の使ってる904SHはローカルのHTMLファイル開けるから、miniSDの中に突込んでおくだけでいいんだけど、そういうのができない機種の人は、DOCTYPE宣言とかtitle要素とかwhite spaceとかを消して、インチキHTMLにして軽量化するよろし。

む、もしやhogepiyofugaはセッションIDで、ずっとログインしないと変わっちゃうかな?カナ? あとで調べる。

やっぱりセッション ID だった。1箇月くらいで切れる。