肺炎王に俺はなる!

おーなんかかっこいい。肺炎王。特に炎王の辺り。俺もうダメだ。熱は相変わらず38度くらい。くらくらする。咳は出ないんだよなー。ただ、熱がある。深呼吸するとむせそうになるけど。やっぱり煙草で「蓋」が開いちゃったのかなあ……菌の入り口が。

と言うか、違う! こんなこと書きたいんじゃない! ルウリィのために、俺は生きる!

母のためでも、弟のためでもなく、愛猫ルウリィのために!

あー、そう言えば、まともに食事できてないから、レキとデプロ呑んでねーや。まずい。この週末は通院日でもあったはず。

首と肩と背中がもんのっそいいたい。

38度3分。うー夕方になると上がるなー。昼間は7度台前半も出たんだけど。なんかの競技か。これで、木、金、土、日、約4日間か。明日は平日だし、医者に行ってみようかなあ……。でも簡単な診察だけじゃ、この症状だと風邪って言われて解熱剤出て終わり……。余程、慎重なお医者さんにあたればいいけど、今時そんな人めったにいない。

a-a-a- 終身刑になりたいなー なりたいけれど足りないな 罪も制度も足りないなー でも今なりたーい♪ まわれよ地球 てってれってれ 終身刑にー なりたーいなー♪ 派出所の前の横断歩道で何回信号無視すればなれますか? はっ、そこにいるのはだれ? 碇くん? ちがう……これは……わたし……泣いているのは……わたし、と言うか、わたしでもなくルウリィ。ありがとう……感謝の言葉……はじめての言葉……あの人にも言ったことなかったのに。ごめんなさい。もう死ぬとか、それに近いこと言いません。いや言うかも。