高熱

39度2分。死のう。風邪の治癒としては解熱はいいことではないのだが、さすがに39度超過は脳にいくないので、パブロン投下。1度くらい下がった。まあまあの解熱効果。

37度4分。おk。これなら動けるはず。飯食うぞ、飯。栄養が足りねえ。

胃が受け付けないのを多少無理して詰め込んだ。がんばれ、俺の胃。消化しろ。ダメ押しでルルゴールドなども呑む。38度1分。夕方熱が上がってくるのは仕方ない。風邪の症状だ。

こんなときでもぬこの世話はしなくてはならない。餌と水は多めにやっておけばしばらくはもつが、トイレだけはどうにもならない。片親フラグ立ってる幼子もちの人とかどんだけ大変なんだよ、と思った。