ストレッサがわかってきた

眠れね。勘だが、これは明け方までダメなパターン青、使徒です。酒など入れてみる。

これでだいたい明らかになりましたね。会社のことは多少ありますが、いちばんのストレッサは母、そしてケンビファミリー(KYB)です。これはだれにも甘えられない、孤独な闘いです。身内のことです。つらくても、がんばります。

さらりとした梅酒を入れた。会社あるので弱めに。つまみはチーザ。チーザうまいよチーザ。チーザ食いたいから酒呑むんだろ。そんなことより、うっかり煙草買っちゃいました。嫌煙家の俺が。異常事態発生ですよ。ちなみにマイルドセブンインパクト・ワンです。タールもニコチンも少ないやつですね。何かどんどん自棄になっていくなあ。別にむせないし、すっきりもしないなあ。何だこれ。喫煙家はこんなもんに300円も払ってんのか。アホですね。……語弊がありました。ばかですね。まあニコ中なんだろうけど。がんばってね(何がだ

くっさ。右手が超くさい。耐えられない。もう二度と吸わない。