ねんがんの ART-SCHOOLをてにいれたぞ

この週末は図書館に行く気力もなかったわい。帰省から戻ってきたら楽天レンタル2回分溜まってた。「つぎクル」システムのおかげでこういう事態にもなりうる。さっさとエンコしなきゃー。しかしまあCD(もしくはDVD)2枚を発送して、返送時の90円も負担してくれて、月額2,980円で借り放題。きっちり返却しとけば、月に60枚だからねえ。2,980 / 60 = 約50円。2枚ずつ返すから返送は1枚45円として、約5円の利益か。まあ今月までだけどね、このプラン。

ART-SCHOOL

Flora

Flora

Radiohead

アムニージアック

アムニージアック

Guns N' Roses

アペタイト・フォー・ディストラクション

アペタイト・フォー・ディストラクション

USE YOUR ILLUSION 1

USE YOUR ILLUSION 1

USE YOUR ILLUSION 2

USE YOUR ILLUSION 2

スパゲッティ・インシデント?

スパゲッティ・インシデント?

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

Blur

パーク・ライフ

パーク・ライフ

あと、クレカのポイントが貯まってたからミュージックギフトカードに還元。5,000円分。マイラーではないので、還元率はあまり気にしていない。途中で新星堂に寄って、てけとーに。どうせあぶく銭だし。

ストレイテナー

STRAIGHTENER Early Years

STRAIGHTENER Early Years

ELLEGARDEN

ELLEGARDEN BEST(1999~2008)

ELLEGARDEN BEST(1999~2008)