8枚/日だと1箇月で240枚

でっていう。その中でどれだけ当たりを引くかだよなあ……。

the band apart

quake and brook

quake and brook

先にWikipediaで調べていて、もう少しコアなのを予想してた。少なくともこのアルバムは軽快でパンクとは遠い。でも、メロディ、ボーカルともに聴きやすくていい。あと、英詞?っすね。何か洋楽を聴いているみたい。

SUPERCAR

エウレカのサントラで知ったバンド。かっこいい。

A

A

ああ、このアルバムはエレクトロニカじゃないのか……。うーむ。

PUFFY

PUFFY祭り、と言うか、楽天レンタルのキューに入っちゃってるんだ。しばらく続く。嫌いじゃないけど。

SPIKE

SPIKE

THE HIT PARADE

THE HIT PARADE

NICE.

NICE.

BRAHMAN

ブラフマン」とか「ニルヴァーナ」とか皆、東洋が好きなのね。

A FORLORN HOPE

A FORLORN HOPE

10-FEET

TWISTER

TWISTER