楽天レンタルのリスト更新してたらこんな時間

何やってんだか。

R.E.M.

AUTOMATIC FOR THE PEOPLE

AUTOMATIC FOR THE PEOPLE

これがNirvanaKurt Cobainが自決の直前に聴いていたという音盤か。確かにこれはいい。

MOSAIC.WAV

Amusement Pack

Amusement Pack

ベスト盤っすね。シングルコレクションと言ってもいいかな。一応、押さえとく。幕間劇イラネ。

米倉千尋

何と言うか、びみょーな人。アニメの主題歌も唄ってるんだけどねえ……。

apples

apples

Queen

だんだん洋楽に手を出して行こうかなと。まずは外しそうもないところから。上遠野浩平さんが著書の後書きでいつもBGMを記してるんだけど、そこにQueenもあった。上遠野さんは昔の音楽を「すげえ!」つって他にもいろいろ聴いてる人なので、いいきっかけにできそう。著書を漁りたいが、帰省しないと全部はない。

QUEEN II

QUEEN II

Jazz

Jazz

Platinum Collection

Platinum Collection

椎名へきる

へきるはヘヴィメタ好き。まぢで。音楽性にもでてる。Wikipedia参照。

Face to Face

Face to Face

Best!~Single Collection~

Best!~Single Collection~

今年に入ってからベスト盤が出るというのはすごいことだなあ……。へきら! ああ、いい曲ばっかだ。昔は音外してるように聴こえてることもあったけど、そんなのどうでもいいなあ……。

the pillows

アルバム収集中。活動暦が長いから結構時間かかりそう。

HAPPY BIVOUAC

HAPPY BIVOUAC