今日は色モノ

実家放置CD

トライガン サントラ(1)

トライガン サントラ(1)

LOVE STORIES

LOVE STORIES

KissからはじまるMiracle

KissからはじまるMiracle

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX オープニングテーマ「GET9」

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX オープニングテーマ「GET9」

PS2ゲーム「舞-乙HiME 乙女舞闘史!!」主題歌 Valkyrja

PS2ゲーム「舞-乙HiME 乙女舞闘史!!」主題歌 Valkyrja

図書館CD

今日は色モノで。小さなお子様がいる方が借りていくことが多いのか傷が多く、エラー訂正でもかばいきれないのが数曲あった。解説書もなかったり、汚かったり。あと、レーベルの都合なのか、カバー、と言うか、原曲とボーカルが異なる曲も多い。この手のCDは後回しにしよう。freedbにデータもないことが多いし、めんどくさい。まあタグなんて、曲が探せれば何だっていいんだけど。それよりもいかにCD音質に近く取り込むか、だ。

CDツイン/TVアニメ・ヒロイン“かわいい女の子篇”

CDツイン/TVアニメ・ヒロイン“かわいい女の子篇”

きん注とドッジ弾平が聴きたかった、だけ。

CDツインパック?最新テレビまんが大行進曲(女の子向き)

CDツインパック?最新テレビまんが大行進曲(女の子向き)

「空へ…」と「Si Si Ciao 〜ロマナの丘で」を笠原弘子さんが歌っているものと勘違いして。朝川ひろこさんという人がカバーしてた。声はすげー似てたけど。

最新テレビまんが大行進 女の子向け

最新テレビまんが大行進 女の子向け

「ねっ」が聴きたかった、だけ。

最新アニメテーマソング みんなでアニソン?大行進 男の子向き?

最新アニメテーマソング みんなでアニソン?大行進 男の子向き?

「ぐるぐるクロちゃん」「ウィーアー!」「仮面ライダークウガ!」「毎日、ノープロブレム」あたり。

[rakuten:joshin-cddvd:10089934:detail]
「LOVE♥トロピカ〜ナ」が聴きたかった、だけ。Sister MAYOさいこう。