復職決定と今後の方針

6/2(月)から復職します。はてさて。

経済的に焦っていると伝えたからか、リハビリ出社は話題に出なかったな。ちなみに一昨日から不眠症復活してます。げふ。一時的な緊張だといいけど。

あと、どう見てもホームシックです。泣いてます。はいはいマザコンザコン。ちと帰省しすぎたか。でも明日からまた帰ろうっと。さらに毎週末帰る。

交通費は他で節約しよう。唯一残っている趣味?「音楽鑑賞」を工夫するのだ。まずCDアホ買いをやめる。図書館とレンタルをフル活用する。開拓もしやすいし。早速、近所の図書館で借りてきましたん。上限2枚と少ないのが難点。GRAPEVINEと、坂本真綾たん、です。