ツレがうつになりまして。

弟が買って読んでくれたらしい。ありがとう。弟までが私の病気を理解しようとしてくれている。母も読んでいる最中らしい。有名な本らしい。名前は聞いたことがある。私も今、会社の復職面談(2回目, 22日)まで日があるので、帰省していて、読んだ。「ツレ」さんほど体調には出ない(不眠と頭痛と精々身体が動かない日があるくらい)けど、心境はほとんど共感できた。私は怠惰なだけなのかも知れないけど、病気の兆候も充分ある。気をつけないといけない。先日の引越のこともあるし。危なっかしい。こんなんで復職だもんな。まあ一応、眠れてるから仕方ないけどっつーか、貧乏だから仕方ないけど。はふう。ほんと、サーセン、会社の方々。

私にはまだ愛すべき家族がいる。ありがたいことだ。愉しいことなんてなくたっていい。そんなのは刹那的なことだ。休日なんて、だらだらすればいいんだよ。だらだらを覚えろ、俺。リア充のブログとか読みすぎなんだよ。でもIT系は最新情報仕入れたいしなあ。むつかしいところですね。まあ無能は無能らしく、ってところか。

ツレがうつになりまして。

ツレがうつになりまして。

その後のツレがうつになりまして。

その後のツレがうつになりまして。