CECIL やばい

CECIL やばい。旅行まとめ日記とか後回しだ。mixi の自分のトップページに、マイミクシィ最新動画ってあるじゃんすか。今まで気づいてなかったけど、紗那たんが何かうpしてて、何か気になるサムネで。観たらオドロいた。美しすぎ果て極まりまくっている!
wikipedia:CECIL
フリッパーズ・ギター、ラウンド・テーブル直系か。なるる。ラウンド・テーブル好きだけど、それよか CECIL は好みかもしれん。公式サイトで試聴可能だった。ジャケもやばい! また Amazon で音盤アホ買いしようとしたけど、「CINEMA SCOPE」「夏時計-2002 Encore Edition-」しか在庫がなかった。だが、買う。そしたら、Amazon が「セラニポージ」を推してきた。
wikipedia:セラニポージ
ルーマニアか! 評判は聞いているが、残念ながら未プレイだ。こちらはニコ動で試聴。音質悪いけど、こっちもやばいー。おのれー、通販病め! 「manamoon」「ワンルームサバイバル」購入。何と言うか、塊魂の BGM に通じるものがある。心地好い。「ボンバーミンミ」「オチャメカン」は CCCD か。惜しいな。