眠れてきた

ここ数日、少し眠れてきた。1.5 時間を 1 サイクルとすると、2 サイクルだったのが、3 サイクルに。昨日は 4 サイクルも眠れた。嬉しい。身体も心なしか楽だ。
だから、今日の通院では、お薬は変わらなかった。ドグマチール 50mg x 3, レキソタン 1mg x 3, デプロメール 25mg x 2, 同 50mg x 1, エバミール 1mg x 1, サイレース 2mg x 1, メイラックス 2mg x 1 っと。
次回は、1ヶ月ごとのうつ病チェックシートなりよ。点数下がるかなあ。と言うか、薬のおかげで気分が悪くなくなっているのはどう採点するのやら。まあやる前に訊いてみればいいか。あと、復職延期の診断書が要る。また 3,000 円かー。とほほ。ただでさえ、診察で 1,500 円なのに……。薬だってタダじゃないんだぞー。上記ので、1,380 円するんだぞー。
まあ眠れてきたので、よかった、という日記です。