昼間散歩 3

今日も気分が下降気味なので、近場で済ます。(城山公園は坂道多くて……) 日光浴びればいいのだっ。あと、朝が震えるほど低体温なので、それが温まれば。
東京都 稲城市大丸公園あたり。


地図と歴史。まあメモ代わりですな。

土曜の晴天ともあれば、家族連れ全開。平和な光景。


生活排水。身も蓋もないこと言うな? だってほんとに汚いんだもん。

めまんべつ? Wikipedia によると北海道の町名だ。合併して大空町になったらしい。しかしその女満別の森がなぜここに……。

森になるのは、まだまだ先のようです……。

この用具はいったい……?


パワーアップ プログラム用具とのこと。エクササイズ前にはハートチェック!

駐車場への階段。


だれが撮ってもそれなりに写る鉄塔シリーズ(もうええわ)。