通院しないといけないなあ。主に会社に経過報告するために。症状まとめ。

睡眠
眠くないのに寝る、規則正しく寝ようとすると、うとうとはできてもうなされて、一時間程度で起きる。二日ないし三日に一回くらいのペースで安眠が訪れるため、何とかなっている。
食事
相変わらず空腹感がない。体重も落ちている。なお、味覚と嗅覚がしんでいるため、全くおいしくない。
微熱
たまに上がってるっぽいけど、あまり気にならなくなった。ぐったり、ではなくなったので。
意欲
(元々) 全然ない。医者には言えないけど、薬は二週間以上、呑んでない。SSRI眠剤も。
感情
不安定。虚しさ、怒りや哀しみ、不安・焦燥・恐怖・妄想などが唐突に湧き上がってくるため、つらい。こういうときは何もアウトプットしてはいけない。たいてい攻撃的になるため、周りが迷惑。とは言え、不貞寝もできないので、ぼーっとフィード消化したり、アニメ観たり、他人の攻略を見ながらゲームを進める「作業」を行う。
下痢
デフォ。