先日の上司との面談以降、ちょっと寝つきが悪かったり、睡眠時間が短かったりしたけど、マンションに戻って数日経過して、だいぶ落ち着いてきて、安心している。僕は 6 時間睡眠で足りるみたいだ。22:00 には寝て、04:00 くらいに起きてる。寝起きもすっきり。あと、DQ9 やりながら寝ると、かなり寝つきがいいww クソゲーwwww ゲームが面白くなくなっちゃったのは治らないみたい。これはもう歳のせいかも。現実の人間関係のほうが複雑で大変だから、ゲームはなんだかな、と思ってしまう。ほかの趣味を見つけないとね。今のところ、動画編集と写真撮影が趣味ってことで。あと最近、ご飯がおいしい。睡眠や食事といった毎日行うことで多少の満足感が得られるっていうのは大変重要なことだ。これがないと、なんで生きてんのかわからなくなる。