Canvas + Web Workers の練習

postMessage で object やり取りしてるから Firefox でしか動かないけど。

フラクタルのすごいやつを見たい人は

uneval すれば string で渡せるし、これで Chromium/Opera でも動く!とか思ったけど、動かないや。ぬかよろこびですね。あとで調べる。

uneval/toSrouce て Firefox しかないのか。脳が Firefox になってる。

dankogai が uneval 実装してたわ。てゆうか、ブックマーク済みだったけど、忘れてたみたい。

これで Chromium は動いた。 OperaWeb Workers がないのを忘れてた。\(^o^)/

ちょっといじった。

なんかもう chrome でもオブジェクト渡せるようになったので、uneval やめました。