施設見学

先日の id:kageroh_:20100205:1265304447 なんだけど、迷っていて、通うにしても第一・第三水曜に行われている施設見学が必須だということで行ってきた。一箇月半待ちなんだと。やっぱり行かなくていいよなぁ……。ハー、宇都宮に転職したい……。復職が望まれてないし、復職してもやりたい仕事が待っているわけでもないし……。あ、施設の話だった。なんか客観的に見てサイコさんがわりと来ていました。誰も会話してない中で、僕だけ話しかけられた。こういうところは母の血を引いていると思う。話し易そうに見えるんだろうね、ちがうのにね。あと、見学しても、なんで木工の時間があるのか謎だ。やっぱり薬物中毒とかになると芸術方向を極めたくなるのだろうか……!