IE6 で box-sizing

IE 独自拡張の behavior プロパティって、こうやって使うのか。IE6 がしぬまではこういうのもありだと思った。動作も重い感じはしなかったし。単位は px しか使えないけど、充分じゃないかな。
ちょっとだけコードに不満なところがあって、改善してみた。あと、Minify してできるだけ軽く済むように。

余談。uupaa.js が CSS3 使えるというので、https://developer.mozilla.org/en/CSS_Reference/Mozilla_Extensions を見ながら試そうとしたんだけど、-uu-background-clip でいきなりコケて吹いた。まさか -uu-box-sizing は最優先で実装してるんだよね?と思ったら、それもないし。しょんぼり。できるできる詐欺です ><