また寝言で怒鳴って覚醒…… しかも弟のアシスタントが二人来てたのに…… 恥ずかしすぎる……。治らないなぁ。最近、気分的には復調していて、マンションに戻ってリハビリしてもいいかと思ってるんだけど、近所迷惑で訴えられそうだ。復調と言っても精神面だけで、だらけていた身体は正直、なまりまくっている。先日から少しずつ散歩をするようにしているけど、いい姿勢で歩くようにしただけで、首と肩、そして背筋が筋肉痛っていう。早く元に戻りたい。カウンセラーに言われた、「今は辞めたいって思うかもしれないけど、治った人たちは後からみんな言うよ、辞めなくてよかったって」がわかってきた。絶対よくなって、復職するぞ!
復職したら、冷蔵庫と電子レンジを買おう。料理もはじめよう。ちゃんと、ちゃんとするんだ。本気出す。